スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そうだ。ブログをはじめよう。

2008年09月05日 18:03

基本、日記を書くのがすきなんです。

育児日記はもちろんのこと、ネコちゃんが我が家の一員になった時も、ネコ  日記(笑)
あと、夢日記なんてのもありました(^^;) 記録好きなんですね、はい。

でも、最近忙しさにかまけて、とんと書かなくなってしまった
忙しいといっても仕事しているでもなし、子供も手のかかる時期は過ぎました。
では、なぜ忙しいのか

そう、それは

朝目覚めると 「今日は何処に行こう」「何をしよう」 と用事をつくっちゃうからなんですねぇ

2008年夏休みも、家で1日ゆっくり過ごしたのは、たった3日 Σ( ̄ロ ̄lll)
キャンプ、旅行、テーマパーク、レジャー施設、プールに海にバーベキュー、コンサートに観劇、映画。
時にネカフェでだらけ、たまには飲み会。お友達の家に行ったり来たりと。
そりゃまあ連日です。  まさに 「相手変われど、主変わらず」 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

でも、通り過ぎてみれば、あっという間のことで、いつ何処にいったのか殆ど覚えていない
これではイカンでしょ。 せっかくの思い出もったいないでしょ。
なんの為に、私は出かけて行くのか 前世のカルマかしら はたまた過去のトラウマ  なんて、
思ったりもしますが・・<嘘)、そこは\(^^\) (/^^)/おいといて、
ブログでは大切な時間を忘れぬよう、しかし軽いかんじで楽しく綴っていけたらな~と思います。

我が家の旦那さまは、そんな私に 「まぁ、簡単に言えば  ってことやね」 だと。



(-ω-;) ウーン・・・・・  ごもっとも。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/1-1850d3ad
    この記事へのトラックバック


    最新記事


