スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダイエット 3ヶ月目

2009年04月09日 00:03

浮かれていた春休みも終わり、日常が戻ってきました。

今年の春休みも、西へ東へ たっ~ぷり遊びましたよ(o^∇^o)v
さあ今日は 旅行だ!花見だ!もういっちょ花見だ!遠足だ!お別れパーティーだ!
カラオケだ!遊具施設だ!大型公園だ!と 連日ワイワイおでかけで、母子共にお腹いっぱい・・・
そりゃそうだ(^▽^;)

・・・と、ない知恵をしぼって 思いっきり いいわけのネタふり をしております。

737.jpg (上野動物園のお土産です、かわいい♪)

そう、 ダイエット生活 の話です。
すっかり スポーツジムもご無沙汰しており、おまけに2ヶ月間の努力を無にするような食べっぷり。

運動もせず、祭りだ♪祭りだ♪と飲み食いしていれば当然のように

体重増加~~~(oT∇To)ノ

3月9日から4月8日までの記録
利用回数     18回利用可能中 5回  (土、日、祝、木)は利用できません。

体重      + 1・1 キロ   (3ヶ月で -1・5 キロ)
体脂肪     + 1・0 %    (3ヶ月で -1・7 % )


(ノ_-;) ハア… プラスって・・・・プラスって・・・

7331.jpg (パンダ缶の中にクマクッキー)


子供も学校が始まるし、今月はがんばろ~っと♪
って、もうすぐゴールデンウィークが来るんですけど? ・・・どうするよ、私 (-ω-;)




スポンサーサイト


コメント

  1. ゆるりん | URL | -

    あはははは(>▼<)
    いいですよ~
    ダイエットからちょっと遠ざかってしまった私、ルディさんのプラス大歓迎です!
    な~んて、それじゃあダメですよねー
    お互いを高め合っていかないと(夫婦?笑)
    でも、遊びも体力を使うので
    食べ物控えるとばてちゃいますよー。
    とりあえず、遊び期間、自制期間、で頑張ればOKってことで!(>-・)q

  2. そもそも「ダイエット」しようと思った事
    からして間違ってるよな(笑)ダイエット
    してる人の食べっぷりじゃない・・・・。
    アナタの口から「やめとこ!ダイエット
    してるから」って聞いた事ない気が・・・。
    美味しいもん・美味しい酒我慢してまで
    痩せる必要なし!さあ。次はどこ行く?
    何食べる?

  3. ラーダ・ドゥーナ | URL | -

    ダイエット・・・。私の場合はアルコールとおやつをやめればいくらか痩せると思います・・・。でも、それができないのぉ~!

    ・・・と、いう事で、来月にはじめてのヨガ教室に行ってきます。

    ヨガって、痩せるんですかね~

  4. げむ | URL | -

    ダイエットって難しいですよねえ
    あたしも最近食べまくりで せっかく痩せたのにリバウンド街道歩きそうでヤバいッス(汗)
    おいしいもの食べたいもんね~

    春休みいいな~
    春休みはあたくしの仕事はすごく忙しい時期なんですよ~
    サンジョのみ お友達とデズニイへ行ってきましたよ
    今時の小学生は卒業旅行なんてえのに行きやがるんです
    生意気だ

  5. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆるりんさん、いらっしゃいませ♪

    うぅ・・・プラス大歓迎されても (w_-; ・・(笑)

    いやいや、そうね、ゆるりんさん! 高めあっていくわよ p(・∩・)q
    食べても食べても太らない体質改善に勤しむわよ p(・∩・)q

    ってうか、摂取を控えようという気はないのか?って話なんだけど(笑)

    「遊びも体力をつかう」 この言葉、いただきます!(^▽^;)

  6. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ワインちゃん、いらっしゃいませ♪

    「やめとこ!ダイエット してるから」 聞いたことないだろな~
    だって、言ったことないもん♪(笑)自慢げにいうことじゃないな(^^;)

    美味い飯、美味い酒をたしなむ為に生きているような気がする・・(^▽^;)

    そうだなぁ 大正の沖縄料理と深夜のてんぷらとワインバーも行きたいし
    あっ、この間のもんじゃも近いうちに もう一回いこうや~♪

  7. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ラーダドゥーナさん、いらっしゃいませ♪

    アルコールとおやつ!! やめられませんよねぇ(笑)
    これをやめちゃあ、人生損しちゃうような・・・おおげさな(^▽^;)

    来月からヨガ教室に行かれるんですか?!ヽ(*'0'*)ツ
    ヨガで痩せていない私が、「ヨガ!痩せられますよ!」・・・とは言えない歯がゆさ(^^;)

    きっと、しっかり基本を抑えて続ければ痩せられるんでしょうね~♪
    ラーダさん 「ヨガで痩せました~」の報告、期待していますよ(*^^*)b

  8. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    げむさん、いらっしゃいませ♪

    そうですよね、ダイエット難しいです(-ω-;)
    美味しいものの誘惑に勝てないしぃ・・食べちゃうしぃ(笑)
    「リバウンド街道」・・・その道、歩きたくないですね(^^;)

    小学生の卒業旅行に子供達だけでディズニーランドですか; ̄ロ ̄)!!
    すごいなぁ、今の子供達は・・・。
    そのうち中学の卒業旅行に海外とか行っちゃうのか~!?(笑)

  9. kikineko | URL | pOgJx0Q6

    こんにちは♪

    体重&体脂肪、増えちゃいましたかー><
    旅行なんかもあったし、仕方がないかなあって
    思いますよー☆

    新学期でまたし切り直しで頑張れば大丈夫ですよ♪
    私も今はジムをお休み中(ダンナさまの体調不良で、、、)
    なので停滞中です><
    お互いにまた頑張りましょうね(*^_^*)

  10. リネン | URL | -

    こんにちは~。さっそく遊びに来ました♪
    わかりますわかります。私もこのお休みの飲み食いで確実のあっぷしました(;´д`)
    今年は絶対ショーパンはきたいので頑張ります(^-^ )

  11. 鈴木さん家 | URL | -

    パンダ缶の中身は・・・クマ?(笑)
    まぁ・・・なんていうのか
    人間「欲望」には勝てないよね・・・
    特に
    食欲はどーしようもないもの。。。
    また GW明けから頑張りましょうか!!(笑)
    とりあえず
    元より増えてないので「ヨシ」としましょう♪

  12. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    kikinekoさん、いらっしゃいませ♪

    はぃ・・・増えちゃいました(-"-;A ...アセアセ
    旅行だから、春休みだから、花見だからと祭りムードに
    すっかり甘えすぎちゃいました(笑)

    kikinekoさんも、ジムお休み中なんですね。
    私の事情とkikinekoさんの事情には あまりにも差がありすぎて・・・
    お恥ずかしいかぎりです(-_-;

    落ち着いたら心機一転、がんばりましょうねp(*^-^*)q

  13. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    リネンさん、いらっしゃいませ♪

    早速遊びにきていただいて ありがとうございま~すヾ(@~▽~@)ノ

    ですよねぇ、子供が長期休みの時は 同じようにお祭り気分で
    飲み食いしちゃいますよね(^▽^;)

    リネンさんは、ショーパン穿かれるですね!!おぉ!
    お友達から、「リネンさんはすご~くお洒落さん♪」と聞いておりますが
    ショーパンとは恐れ入りました~~ステキだわ♪

  14. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    鈴木さん家さん、いらっしゃいませ♪

    フフ♪ パンダ缶にクマ さりげな~く書いたんですけど
    気づいてもらえましたか(笑)

    「欲望」 に負けまくりですよ、もうね、連戦連敗(笑)
    そもそも勝つ気はあるのか?って感じですけどね(^^;)

    GW明け(笑)だよね~♪
    ダイエットから 「現状維持」 ってことにしてシフトチェンジしようかな(笑)

  15. のびきよ | URL | -

    春休み満喫されたようで何よりです☆
    でもダイエット…せっかくお出かけしたのに食事制限したくないですもんね(^^ゞ

    私も最近薄着になって来て、改めてお腹の肉ヤバイ!って感じです…
    でも食べたい物は食べたいし(+o+)
    悩ましい問題ですよね。
    最近心がけているのは、お水を1杯飲んでから食事すること。
    水でお腹を膨らまして食べる量を減らそうという魂胆です☆

  16. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    のにきよさん、いらっしゃいませ♪

    そうなんですよね~。
    おでかけしたのに食事制限したくないんです(^^;)
    だから、体重増加もやむなし・・・自業自得です(-ω-;)

    夏に向けてダイエット!
    ・・・って私も毎年のように願うのになかなか成果が結ばないです。
    なるほど!!「お水を1杯飲んでから食事する事」ですね♪
    私も試してみようかな~(^▽^)v

  17. うにゃ | URL | -

    おはようございます^^

    春休みだったし
    お子さんも楽しめたし
    ルディさんも、ダイエットを忘れて
    息抜き大事です!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    うにゃさん、いらっしゃいませ♪

    春休みは、満喫でしたよ♪
    子供も私も沢山遊べたので
    学校の始まった今なんだか寂しいです(´・ω・`)

    休み中は、ダイエットをスッカリ忘れていたので増加しちゃいましたが
    ゴールデンウィークまでの間、寂しさを紛らわすかのように
    ガンガン体を動かして行きたいと思いま~す(笑)

  20. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメさん、いらっしゃいませ♪

    了解しました(o^∇^o)ノ

    よろしくお願いします♪

  21. 春休みも終わったね~
    有意義なお休みを過ごせたみたいで
    良かったね♪

    ダイエット・・・きた~!!
    実は私もダイエット中。。
    ランチはシリアル でも、、
    全然足りなくて 結局ちゃんとご飯食べる。。(汗
    何だろ?この食欲(笑

  22. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    田舎ママさん、いらっしゃいませ♪

    春休みは、有意義にガッツリ遊んじゃいましたよ~
    だから、平常に戻った今、寂しい気分です・・(^^;)

    ランチがシリアル?!
    (-ω-;)ウーン 全然、足らないよね(笑)
    バケツ一杯食べないとダメだな、そりゃ。
    ホント何だろうね~この食欲(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/101-8c06c344
この記事へのトラックバック


最新記事


