スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダイエット 4ヶ月目

2009年05月09日 01:30

やっとこさ、復活~ \(*T▽T*)/   新しいPCご購入~♪
快適~(≧∇≦) 快適~O(≧▽≦)O 今までのは一体なんだったの?ってくらい快適 v(。・ω・。)

で、再セットアップさえしなくなった以前のパソコンは、私の遊び道具として降格♪
PCの内部を見てみたかったので、説明書やら雑誌やらを片手にいじくりまわして
「おぉ 内部はこんな風になっているのねッ~~ w( ̄Д ̄;)w」 なんて
ド素人は感動して、部品?をつけたり外したり掃除したりして遊んだ後、再起動してみたら
キュルキュル動き出した!な・・なおった!普通に使える・・・"o(-_-;*)もう買っちゃったわよ。
でも新しいパソコン♪快適だから良しとします。

さて またブログ再開なんですが、ブログ用に撮りためていた写真は全滅です。o(TヘTo)
今ひとつやる気もわかず、GWも写真を撮る気にすらならず、デジイチの出番もナシでした。

なので復活記事はGWネタではなくて、「あっ!8日は月に一度の体重測定だ。」 と
思いだしたので(・・;)ダイエット記事に 


4月9日から5月8日までの記録
ジム利用回数     13回利用可能中 4回  (土、日、祝、木)は利用できません。

体重      前月より - 0・4    (4ヶ月で - 1・9 )
体脂肪     前月より + 0・9    (4ヶ月で - 1・3  )


1か月に、4回・・・4回か ( ̄Д ̄;) さぼりすぎ
体重はちょこっと減ったのに、体脂肪が増えてるってことは やっぱり運動してないからよね(-ω-;)


GWがあったからさ(○`ε´○) と言い訳できるのも今回だけ、また夏に向けて頑張るぞ~p(*^-^*)q

EXゼットン1
ゴールデンウィークに 我が家にやってきた、EXゼットンさん。 記事とはなんの関係もないです(^_^;)


あぁ~復活うれしい~~ヾ(@^▽^@)ノ



スポンサーサイト


コメント

  1. 鈴木さん家 | URL | -

    パソコン買ったのぉ~?
    いいなぁ~ 私も欲しいよぉ!!
    でも・・・我が家は接続状況も良くなく・・・パソコンの性能が上がっても・・・ きっと遅いんだろうなぁ。。。(泣)

    体重測定の日か
    この1ヶ月は・・・
    さぼっちゃったのね(笑)
    なんだかスゴクよく分かるわぁ~!!
    今月頑張ればいいか♪(笑)

  2. Yumi | URL | -

    おめでとうございます♪

    PCがこわれて、やっとネットに接続して
    こちらにあそびにきたら~
    なんと クラシュとのことで

    私のがうつちゃったのかと~(笑)

    PCを購入されたとのことで
    気持ちもあたらに~ですね♪

  3. ラーダ・ドゥーナ | URL | -

    新しいパソコン、調子がいいみたいですね~。

    パソコンをやりかえると、ブログの更新とかって最初の設定からしないといけないんですかね?それはちょっと面倒・・・とは思うけど、ウチのパソコンもときどきおかしいので、買い換えたい気はします。

    ジムでの体重測定・・・。ちょっと緊張・・・。ここしばらく怖くて体重は測ってないです・・・

  4. 復活オメデトウ~♪
    6月は「まっ梅雨だし」ってまたサボるのが
    目に浮かびます(笑)私もジムに行っちゃあ
    ビール飲んでたからな。美味しく食べ物を
    食べる為にジムに行く。それで良し。

  5. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    鈴木さん家さん、いらっしゃいませ♪

    パソコンず~っと買いかえたかったんだけど
    潰れないとなかなか買いかえる気がしなかったんだよね(^▽^;)
    接続環境・・・だよね、うちも そう良いほうじゃないんだけど
    でも、やっぱり今のマシン自体が凄いよ!設定も簡単になってるし♪

    体重測定は、私が勝手に8日って決めてるだけなんだけどね~(笑)
    来月?ん、いやいや今日から頑張るわ!(笑)

  6. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    Yumiさん、いらっしゃいませ♪

    あらあら・・・Yumiさんも、PC壊れましたか(><)
    困りますよねぇ、焦っちゃいますよねぇ^_^;

    5年くらい前のPCに、かなり負荷かけて作業していたんで
    それがクラッシュの原因かな・・・と勝手に推測しています(笑)

    毎回買いかえるたびに思うんですが、PCの進化の早いこと早いこと・・
    快適なのはいいんですが、あっという間にモタモタになっちゃうんだろうな(-ω-;)

  7. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ラーダ・ドゥーナさん、いらっしゃいませ♪

    PC快適ですよ~(o^∇^o)ノブログの更新とか設定は、そのまま残ってますよ♪
    ログインすれば、今まで通り普通に使えますъ( ゚ー^)

    うちのは5年前のマシンだったんですが、今のは物凄く進化しています。
    簡単にセットアップできるし♪ただ見慣れない機能に戸惑うことはありますが^_^;

    体重測定は、私が8日に!って勝手に決めて測っているだけですよ(笑)
    強制的に測る日を決めておかないと、私も怖くて体重計から逃げてしまうので(^▽^;

  8. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ワインちゃん、いらっしゃいませ♪

    「まっ梅雨だし」 見透かされているのねぇ(笑)
    もしまたそんなこと言い出したら叱ってね・・・ご飯ガツガツ食べてたら
    たしなめてね・・・頼んだわよ(笑)

    いや・・・そろそろね、本気ださないと もうそこまで夏は来てるし。
    今やらないと、何時やるんだって感じじゃない?(笑)
    とかいって、「飲みに行こう♪」って誘われたらホイホイ行っちゃうんだけどさぁ

  9. ゆるりん | URL | -

    ああ~、私もルディさんの復活、嬉しい♪
    良かった、早く戻ってきてくれてvvvvv
    私もG・Wはやばかった。
    計らなくても、しっかり増加の実感できてたし。
    ルディさん、もうすぐ夏だね…
    いやいや、怪獣君もしっかり増えていくし。
    なんにせよ、めでたい、めでたい(笑)

  10. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆるりんさん、いらっしゃいませ♪

    ありがとう~(o^∇^o)ノ なんとか復活できたよ~
    一時は、全くやる気が失せちゃってブログ存続の危機だったの(笑)
    でも帰ってこれて良かった~(^^ゞ

    ゆるりんさんも、GW中 ヤバかったのね・・・
    体重の増加は感じるよねぇ。。測らなくても(-ω-;)
    明らかに鈍くなっていく体(笑)そうだね、もうすぐ夏だよ・・ゆるりんさん

    怪獣もウルトラマンのタイプ違いも、歴代仮面ライダー達も、続々増加中~♪

  11. 散歩道 | URL | -

    復活おめでとうー
    でも自分で直せてしまうなんてすごい。
    せっかく買ったんだし二台使いこなしちゃってね。
    体重がジワジワと減ってるー
    うらやましいわ。

  12. rana. | URL | -

    PC復活おめでとうございます!!
    わが家も危ないときのためにバックアップ・・・と思っていますが、まだ・・・^^;

    ジム13回利用可能中4回 というのを見て、ちょっと安心してしまった私・・・^^
    先週さぼっちゃったもんだから、
    自分の行動を肯定する材料をさがしちゃった!!

    今週は行きます☆・・・きっと・・・多分・・・^^;

  13. のびきよ | URL | -

    再開待ってましたよ!
    PC復活しても、以前の写真は全滅なんて残念すぎる(T_T)

    我が家も娘の届く位置に置いてしまってるため、日々バンバン叩かれて いつクラッシュするか冷や冷やです…
    特に大事な写真はCDに落としたりもしたのですが、増える一方で^^;
    いい加減バックアップ取らなきゃ!

    体重・体脂肪 徐々に減ってますね!
    少しずつでも減ると嬉しいですよね(^O^)
    私もゆっくりでいいから痩せなきゃ☆

  14. るる | URL | -

    おかえりなさい♪

    ブログの復活、本当に良かった!
    連休の合間に、会ったときはパソコンクラッシュ直後だったから
    やっぱりルディちゃん元気ないな~ってちょっと心配しておりました。

    またこれから、楽しみにしてるね♪
    ジムも連れて行ってね!!

  15. kikineko | URL | pOgJx0Q6

    こんにちは♪

    復活、おめでとう!
    PC、新しいのを買ったんですねえ。。。
    やっぱり新しいのって動きも早いし!
    快適だよね(^^)v
    でもでも前のPCも復活ですか?(笑)
    中をお掃除してあげたりで直ることもあるんだ、、、
    知らなかった(@_@;)

    ジム、私もここ1か月ほどあまり行けてないんですよ。。。
    ダンナさまの体調不良の時にそれどころではなくて
    だんだん行かなくなり、、、
    そろそろ本腰あげて復活しなければ!
    ルディさんに負けないように頑張ります(→ܫ◕)

    コメレス
    GWのキャンプ、1泊だけだったけど楽しめましたよ~(^O^)
    ハンバーガーもおいしかったし大満足!
    また近々行きたいな。

  16. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    散歩道さん、いらっしゃいませ♪

    復活できて良かったですぅ~(o^∇^o)ノ
    前々から、パソコンの内部を見たくて仕方なかったんだけど
    怖くて開けられなかったの・・・(^_^;) だから丁度いい機会でした♪
    用途別に使えるから重宝してますъ( ゚ー^)

    体重はね、少しずつ減ってるんだけど体脂肪が減ってないから
    痩せたように見えないの(-ω-;) やっぱり体脂肪減らさなきゃダメなんでしょうね(^^;

  17. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ranaさん、いらっしゃいませ♪

    ありがとうございま~す♪何とか復活できました(o^∇^o)ノ
    バックアップ・・・私も毎回、クラッシュするたびに今度こそは
    まめにアックアップをとるぞー!って思うんですが・・・教訓いかされず(-"-;A

    13回中4回・・・このまま解約しちゃいそうなパターンですよね(笑)
    いやいや、がんばりますよ!ってか、がんばりましょうね!
    今週は、「運動週間」と名付けてガンガン行きますよ~・・・多分(笑)

  18. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    のびきよさん、いらっしゃいませ♪

    復活してまいりました~(o^∇^o)ノ
    でも・・・そうなんですよ・・ブログ用の写真が全滅o(TヘTo)
    ランチ用の写真も消えてなくなりました、うぅ。

    子供の写真!CD増えますよねぇ(;^ω^A
    娘ちゃんのお年頃は、可愛くってついついいっぱい撮っちゃいますしね♪

    すこ~しずつでも減って嬉しいんですが、まだ1~2キロそこいらじゃ見た目に
    痩せた感じはありません(><)お互いに頑張りましょうね~~(*´∇`*)ノ

  19. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    るるさん、いらっしゃいませ♪

    るるちゃ~ん、復活できたよ~~(*´∇`*)ノ
    そうなのよ・・・あの時、本当に凹んでたの(笑)
    ブログ用の食材写真やら、お店写真やら、お花やらお出かけ写真やら
    チマチマまとめてブログUP予定のものがすべて消えちゃってさぁ・・・
    カメラに何枚か残ってたのが救い。また少しずつ撮りためるわ(;^ω^A

    ジム♪行こう行こう(*゚▽゚)ノ ラケットしよ♪体動かして遊ぼう~♪
    近日中に、日にちのお伺いメールおくります !( ̄▽ ̄)ゞ

  20. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    kikinekoさん、いらっしゃいませ♪

    PC購入にて、復活いたしました~(o^∇^o)ノ
    前のパソコンもご機嫌に動き出したから、今は用途別に使ってるの♪
    でも、2台を比べると作業スピードの差が歴然だよ(;^ω^A

    ジムは一度行きそびれると、だんだん足が遠のいちゃうよね(><)
    私も、やめちゃいそうな勢いだったから(^_^;)頑張って今日行ってきました。
    昼から用事があって、朝2時間ほどしか時間がなかったんだけど
    強引に行ってきたよ(笑)ダッシュで(笑)お互い頑張ろうね~~d(@^∇゚)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/106-552a372b
この記事へのトラックバック


最新記事


