
--年--月--日 --:--


堺 de lunch

2009年07月25日 00:04

前記事では、たくさんのご訪問や拍手ありがとございました m(_ _)m

今回は、大阪府堺市のランチ情報をつらつらと・・・

ピッコロカプリーチョ 大阪府堺市堺区北瓦町2-3-8 北條第二ビル1F TEL 072-238-3000
picclocapriccio

パスタランチ 945円  本日のパスタ / パン(おかわり自由) / ドリンク +200円でデザート
お手軽コース ランチコースA ランチコースB もありますよ~

picclo1.jpg

パスタ (キノコとベーコンのクリームスパ) だったかな (;^ω^A。
picclo2.jpg

デザート (真ん中のキャラメル色のもの、不思議な味・・何だったのかしら・・ねぇ、ハム太郎さん)
picclo3.jpg


イタリア料理 カプリチョーザ 大阪府堺市堺区戎島町3-22-1 プラットプラット1F
パスタチョイスのランチセット パスタ / 小サラダ / フォカッチャ / ドリンク で1000円前後
サーモンのクリームソーススパゲティ を チョイス。
カプリチョーザ
お友達のYちゃんと話に夢中になっているうちに 「あっー!料理撮るの忘れた!」Σ(゚д゚;)

イタリア料理 マンマミーア 大阪府堺市北区百舌鳥梅北町1-23(2F)
前回のカプリチョーザで撮り忘れたパスタの写真、今回こそは忘れないぞと意気込んで
リベンジの如くまたまた サーモンクリームソーススパゲティ / サラダ / パン 800円
マンマサーモンスパ
そして帰路の途中で 「あっー!お店撮るの忘れた!」Σ(゚д゚;)

結局どちらも写真が揃わず記事にするのを諦めようと思ったのだけど、まとめUPしちゃいます♪
この後何故かデザートはデニーズへ(笑)
選べるフレンチシュクレ(ビターカラメルアイス+キャラメルソース)ドリンクセット付き。

レストラン・フィーネ 大阪府堺市堺区向陵中町5-3-19 ラポール向陵 TEL 072-250-5229
総席16席ほどの小さなアットホームで可愛い雰囲気のお店です。

fi-ne0.jpg

ランチBコース 2500円   
前菜 (茄子のなんとか・・すみません忘れちゃいました(-"-;A) 本日のスープ ガスパチョ / パン / ドリンク
fi-ne2a.jpg

メイン (牛フィレ肉のステーキ トリュフのソース) 家では作れないこのソース
fi-ne4.jpg

デザート (クレームブリュレ(表面パリパリ焼きプリン) かなりユルめのクレームブリュレ
fi-ne3a.jpg

人気店のようで満席率高いです。平日でも予約をされたほうがいいと思いますよ~。




☆----------------------------------------------------------------------------------------☆

 誠に勝手ながら、夏休み期間中はコメント欄をとじさせていただきますねm(_ _)m

 いつも励みをいただく皆さまからのご訪問やコメント!
 せっかく頂いたコメントも、レスがかなり遅くなることが予想されるので申し訳ないな・・・と。
 皆さまのもとへは、時間のゆるす限り今まで通り遊びに行かせていただきますね (o^-^o)ゞ

☆----------------------------------------------------------------------------------------☆





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/119-b51e320a
この記事へのトラックバック


最新記事


