スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インド料理 shanti

2009年08月03日 00:00

前記事では ご訪問、拍手&拍手コメント ありがとうございます (*^▽^*)ゞ

7月29日~30日にかけて、息子Fはひとり 義母と和歌山県に旅行に行っておりました。 
熟女3人(義母、叔母、曾祖母)と7歳児1人。さぞかし若様の旅だったことでしょう(* ̄m ̄*)

息子を送り出した後、自由の身となった 母は、仕事を終えた旦那さまと2人で
大阪府岸和田市にある、岸和田カンカン ベイサイドモール で映画を観ることにしました。

その前に施設内のWEST館2F インド料理 shanti(シャンティ) にて食事。

シャンティ

まずは、一杯 

KINGFISHER.jpg

チキンとリンゴの生春巻き。 チキンとリンゴがいい感じなんだけど、ソースに工夫が欲しい。

チキンとリンゴの生春巻き

カレー2種  (キーマカレー と チキンのバターカレー? とかなんとか・・・あやふや(;^ω^A)

カレー

店員さんはインド人らしき方でしたが、日本語はもちろん通じます(^▽^;)


食後、最終で映画を観ることにしたんですが・・・22時15分~24時13分上映。
思っていたより観客が多くてビックリしました。
カップルから、若者男子グループ、男性おひとり様、家族連れ・・・終わったら12時すぎるよ?

平日の夜、しかも繁華街でもないのにみんな元気ね~(笑) うちもだけどさ(;^ω^A


映画の紹介は次の記事で~




☆----------------------------------------------------------------------------------------☆

 誠に勝手ながら、夏休み期間中はコメント欄をとじさせていただきますねm(_ _)m

 いつも励みをいただく皆さまからのご訪問やコメント!
 せっかく頂いたコメントも、レスがかなり遅くなることが予想されるので申し訳ないな・・・と。
 皆さまのもとへは、時間のゆるす限り今まで通り遊びに行かせていただきますね (o^-^o)ゞ

  よろしければ、「遊びに来たよ~」の合図に 拍手) をポチッとして頂けたらルディ感激です(T▽T)

☆----------------------------------------------------------------------------------------☆




スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/130-5acefb8c
この記事へのトラックバック


最新記事


