スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


洋食 まはり

2008年09月18日 08:00

昨日、阿倍野区に9月オープンした 「and」 に行ってまいりました。
その後、用事ができた友達とわかれ 1人で 「何をたべようか?」 と考えました ( ̄-  ̄ ) ンー

    そうだ 

「and」 から自転車で6~7分。我孫子筋沿いに阿倍野区役所がありまして、そこからほど近くにある

  「洋食 まはり」さんに 決定です 〒545-0045 大阪市阿倍野区文の里1-8-24

hamari1

ここを知ったのは、つい最近。夜に旦那さまとドライブしていたら偶然みかけました。
一度来てみたいと意見は一致したんですが、夜に家族で来たら なかなかのお値段なはず"o(-_-;*) ウゥム…
ということで、失敗のないよう ランチで下調べです。美味しければ、安心してガンガン食べます(笑)

mahariin2


店内は、外から見るより広く感じます。カウンターとテーブル席。
カウンターからは厨房がよく見えます。てきぱきと手際よく動く料理人さん2名。ホールさん3名。


mahariメニュー

私が選んだのはAランチ:ポーク一口カツとクリームコロッケ/スープ/パン/アイスコーヒーで1260円
mahariA

3つ並んでいるのがポークカツです。コロンと厚みがあるのに軟らかかったです。
右のタルタルソースがかかっているのが、えびクリームコロッケです。これは美味しかった。
クリームコロッケの中からエビが・・・よく見るとコロッケからエビの尻尾が出ている・・w(゚o゚)w オオー!
このクリームが、なかなか いける  まったりしたこの味は、絶対うちの旦那さま好みなはず 
でも、エビがしっかり入っている為、
「このクリームをもっとしっかり味わって確認したい」 という気持ちにかられます。

とにかくもう一度、確認しに行かねば!(笑)

  ごちそうさまでした




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/14-3eb87519
    この記事へのトラックバック


    最新記事


