
--年--月--日 --:--


ウルトラマンライブ 2009

2009年08月27日 21:51

前記事では ご訪問、拍手&拍手コメント ありがとうございます (*^▽^*)ゞ

8/14~8/16まで大阪市西区にある、大阪厚生年金会館 (芸術ホール 定員1100席)にて
「ウルトラマンライブ2009 Peace of the Earth」 が行われておりました。 1枚 2800円

ウルトラマン4

息子Fの愛してやまない ヒーロー達のライブショーです
ありがたいことに、座席は最前列 M 田くん、ありがとうございました (o^∇^o)ノ

ウルトラマン6

8月現在、まだ行われていない会場もありますのでショーの内容は伏せておきます。
なので、今回の記事は ウルトラ写真 としてお楽しみください 

第一部は 「大怪獣バトル ナイスとボーイのウルトラころせうむ」

ナイス&ボーイ 子供のウルトラマンもいるんですよ~ 右が ボーイくん です (*´∇`*)

ボーイ

レオとアストラ、「レオ!レオ!レオ!燃えろレオ!燃えろよ~~」 みんなで熱唱♪

レオ&アストラ2

第一部と、第二部のショーの間には20分の休憩があります。
休憩中も舞台上では退屈しないように楽しませてくれる仕掛けがありますよ(* ̄∇ ̄*)v

そして第二部 「ウルトラ8兄弟の奇跡 Boy's glow up」

ガイア ガイア2 ガイア3

ガイア好きさんは、↑ をクリックで拡大。

ダイナ ダイナ1 ダイナ21

ダイナ好きさんは、↑ をクリックで拡大。

ティガ1 ティガ ← ティガ好きさんは、こちらをクリック。

ウルトラマン5 エース ← 昭和のヒーローも頑張っていますよ。

闇

がんばれ!メビウスーーー。

メビウス2

ウルトラワールド。息子Fが好きにならなければ、踏み込まなかった世界です。
ウルトラマンはどれも同じな訳じゃなく、それぞれ個性があることを知りました。

メビウス1

本当の強さとは何なのか、優しさとは何なのか。大事なものは何なのか。
正直、変身前の俳優さんにはまったく興味がないのに、ウルトラマンには キュン とする謎 (笑)
スーツアクターさんの表現力と、キャラの性質がマッチした時 思わず ため息。
大人には大人の楽しみ方があるのです (^m^)

メカザム クリアブラックバージョン と 3D下敷きを購入
これで、今年のウルフェス限定ソフビが揃った


すぐ近くに憧れのヒーロー達が続々と登場で、息子F 幸せな時間を過ごせたようです。
ありがとうございました 



☆----------------------------------------------------------------------------------------☆

 誠に勝手ながら、もうしばらくの間、コメント欄をとじさせていただきますねm(_ _)m

 いつも励みをいただく皆さまからのご訪問やコメント!
 せっかく頂いたコメントも、レスがかなり遅くなることが予想されるので申し訳ないな・・・と。
 皆さまのもとへは、時間のゆるす限り今まで通り遊びに行かせていただきますね (o^-^o)ゞ

  よろしければ、「遊びに来たよ~」の合図に 拍手) をポチッとして頂けたらルディ感激です(T▽T)

☆----------------------------------------------------------------------------------------☆




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/143-93adddea
この記事へのトラックバック


最新記事


