スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダイエット 7ヶ月目~8ヶ月目

2009年09月08日 18:59

毎月8日は 「体重測定の日」 勝手に自分で決めていたのですが
先月8月8日は、夏休み真っ最中すっかりさぼってしまいました・・・なので2カ月まとめてUP。

7月9日から8月8日までの記録
ジム利用回数    16回利用可能中 0回  (土、日、祝、木)は利用できません。

体重      前月より    不明    (7ヶ月  不明 )
体脂肪     前月より    不明     (7ヶ月  不明  )


※ 画像 2009 鳥羽水族館にて クリオネ
クリオネ12


8月9日から9月8日までの記録
ジム利用回数    18回利用可能中 1回  (土、日、祝、木)は利用できません。

体重      先々月より + 0.4   (8ヶ月で - 3.8 )
体脂肪     先々月より + 0.9   (8ヶ月で - 3.2  )



案の定、増加
恐ろしい妄想をしてしまった・・・1月~6月まで頑張って、夏休みに振り出しに戻り
9月~12月まで頑張っても、冬休みでまた振り出しに戻る ( ̄へ ̄|||)  うーん。


月曜日に、ジムでラケットボール、ウォーキング、コアピラティス、コアヒーリング としてきたんだけど
体が・・・軽やかに動かない、重い。2か月のさぼったツケをヒシヒシと感じました (-ω-;)


怠けた体と心を鍛えなおさねば!   ・・・と、ビールをあおりながら書いてみる。(;^ω^A



※ 次回は、 カテゴリー アウトドア の記事をアップ予定です 



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメさん、いらっしゃいませ♪

    そうですか~嬉しい r(^ω^*)) ありがとうございます☆

    またお越しくださいね♪

  3. みいすけ | URL | -

    ジムは行かなくなってもお金がバンバン引き落とされるのが怖いですね(泣)
    これから芸術の秋♪運動の秋♪食欲の秋♪
    最後が一番のラスボスかもですが(笑)
    私もがんばってお腹引き締めます!

  4. ゆるりん | URL | -

    うふふふふっ♪
    8月の記録、いらないじゃん!
    私…最近計ってません…
    また体重計の電池切らすようになってしまいました…。

    クリオネ、幻想的で綺麗でかわいいですね~(>▽<)

  5. 鈴木さん家 | URL | -

    アハハ
    サボり過ぎよ!(笑)
    この際・・・
    一緒に ビール飲むだけの怠けた主婦仲間に戻ってこない?(笑)
    クリオネ・・・ すごい顔?でご飯を食べるよね!!

  6. げむ | URL | -

    うひょひょ~
    ワシも三キロほどふっくら…
    その夏と冬の方程式にずはり当てはまるかも
    いかんいかん
    けど 人間 楽な方に行くのはとお~っても簡単なんですよね

    これからは体を動かすのも気持ちがいい季節だからお互い頑張りましょう

  7. ラーダ・ドゥーナ | URL | -

    体重計・・。もうずっと乗っていないですよ・・・。最近、あんまり歩いてないしなぁ(DSの生活リズムを失くしてしまったので、歩いても張り合いがない)・・・。

    で、ビールもワインもうまい。これから日本酒も・・・♪腹まわりはヤバイっす。

    クリオネ・・・。
    ディスコで踊るクリオネって感じ~
    フィーバーフィーバー(何時代の人?)

  8. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    みいすけさん、いらっしゃいませ♪

    そうなんですよ・・・。ジムに行かなくても会費はいりますからね(-ω-;)
    「お金がかかっていれば、頑張ってジムに通うだろう」 という
    淡い期待は、みごと打ち破られました(;^ω^A

    そうそう(笑)食欲の秋が、ラスボスです。こやつが強敵でねぇ
    毎年、こてんぱんにやられます・・・。

    お腹引き締め!お互い頑張っていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  9. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆるりんさん、いらっしゃいませ♪

    ふふふ、だよねぇ、8月いらないよねぇ(笑) なにせ「不明」だもんねぇ
    ちょっと無駄な抵抗してみたかったの(^▽^;)

    体重計の電池きらしちゃったの?
    毎月○日に計る!!って決めたら、とりあえず電池はきらさないよ~
    ダイエット効果があるかどうかは別として(笑)

    クリオネ♪見た目は可愛いね(*´∇`*) 本当、不思議な生き物だよね♪

  10. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    鈴木さん家さん、いらっしゃいませ♪

    ダハ♪ だよね~(笑)いくらなんでもサボリ過ぎだよね(;^ω^A
    2カ月きれいさっぱりダイエット忘れてた~

    あぁ・・・鈴木さん、甘い言葉を囁かないでぇ~~
    私も のん兵衛ダラりん党に入ってしまいたい。いつ出来たんだ、そんな党(笑)

    クリオネ!!さっそく、動画検索してみてみたよー。
    な、なんだあれは?恐ろしいことになってた( ̄_ ̄ i)夢にでそう・・・(笑)

  11. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    げむさん、いらっしゃいませ♪

    あらぁ~~げむさんも、やっちゃった?
    美味しそうなの、いっぱい食べて飲んでたもんねぇ(笑)
    3キロですんでよかったね(;^ω^A

    でしょ、夏と冬の方程式で行きつ戻りつしながら数年かけてジワジワ増加。
    こ、こわい。気を引き締めないと、楽な方にいっちゃいますね。

    ジム通いもそうだけど、まずは、こまめに体を動かす癖をつけないといけませんねp(・∩・)q
    お互い頑張りましょうねぇ~♪

  12. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ラーダ・ドゥーナさん、いらっしゃいませ♪

    体重計、出来れば乗りたくないですもんねぇ(;^ω^A
    DSの生活リズム失くしちゃいましたか?
    ひとつアイテムがあるだけで、俄然やる気がでたりしますもんね。

    あぁ・・・日本酒、いいですねぇ(*´∇`*)おもめの赤ワインもいい♪
    美味しいお酒があると、つまみも進みますからねぇ、ホントやばい(笑)

    クリオネ!ピンスポットを浴びて、お立ち台にのったお姉ちゃんって
    ところでしょうか(^▽^;)フィーバーフィーバー♪

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. marron | URL | -

    しばらくのってません。。。

    私も最近、「やり直し!」を決断したところであります・・・^_^;

  15. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメさん、いらっしゃいませ♪

    了解♪明日よろしくね~(*゚▽゚)ノ

  16. ルディ | URL | -

    Re: しばらくのってません。。。

    marronさん、いらっしゃいませ♪

    なかなか、成功しないですよねぇ・・・ダイエット(TωT)
    私も、長期休暇が入るたびに 体重がもどっちゃって
    「やり直し!」ばかりですよ。

    わかっていても、同じこと繰り返しちゃうんですよねぇ(;^ω^A

  17. 居残りママ | URL | -

    おーーーーダイエット!!!
    興味津々だわ~(><)!!
    私もなかなか通えなくて若い頃はお金だけ払ってたことも・・・

    ヨガはある?(笑)

    しかしアルコールはやめれないよね!!

    うんうん(^^;

  18. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    居残りママさん、いらっしゃいませ♪

    会費払えば がんばって行く気になるかな~なんて思ってたけど
    そんなに甘くはなかったわ(笑)
    9月になったし、少しはやる気が出るかと思ったんだけど
    なかなか乗りきらないんだよね・・・(-ω-;)

    ヨガあるよ~♪安く入れる券があるから、お休みの日にでも行こうよ(*´∇`*)
    で、更年期症状について 話そうか(笑)

    Yちゃんも、アルコール好きだもんね~(* ̄∇ ̄*)
    去年の夏、商店街の夜店でチューハイ飲みながら歩いたことを思い出すわ (^m^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/148-0f99e4fb
この記事へのトラックバック


最新記事


