スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダイエット 9ヶ月目

2009年10月08日 18:38

台風18号。今夜には三陸沖に抜けるみたいですね。
昨夜は不安な時を過ごされた方も沢山いらっしゃったのでは。皆さま、大丈夫だったでしょうか・・・。

さて、毎月8日は体重測定。

カー
※ 画像 USJ にて

9月9日から10月8日までの記録
ジム利用回数    14回利用可能中 2回  (土、日、祝、木)は利用できません。

体重      先月より - 1・2   ( 9ヶ月で - 5・0 )
体脂肪     先月より - 1・3   ( 9ヶ月で - 4.5 )


今回は咳ぜんそくが治まらず、ジムに行けた回数は2回ほどだったのですが
体重も体脂肪も減っていました。
特に何をしたわけでもないので、「夏休みの生活」から「普通の生活」に戻っただけで
約1キロも変わるんだ (≡д≡) と 衝撃をうけました(笑)

カー4


12月に入るまでには、キャンプに行こうと考えています。
ひんやりとした星空の下、まったり焚火をしながら過ごす時間は本当に幸せ。
そこで飲むアルコールときたら・・もう

せっかく減った体重をアルコールで戻さぬよう(-"-;A 頑張ってジム通いをせねば 





スポンサーサイト


コメント

  1. 散歩道 | URL | 4B3NfbaA

    9ヶ月で5キロも減ったんですか。
    頑張ってますねえ
    うらやましー
    私も何とかしなければアセアセ

  2. のびきよ | URL | -

    咳ぜんそくとは大変でしたね。
    体重の方は順調に減っていて素晴らしいです!
    私もジムとか行きたいなぁ。
    家でコツコツとか絶対3日坊主になってしまうので(T_T)

    クラッシックカーの写真でしょうか?
    素敵ですね(^O^)

  3. ラーダ・ドゥーナ | URL | -

    ウチの地域では朝には雨が止み、少し青空が・・・。でも、ものすごく風が強かったです。
    幸い、旦那の出勤時に問題はなかったようですが、影響のあった電車もあったようで・・・。ともかく過ぎてよかったです。

    ダイエット…特にしなくて体重が減ってたのですね。夏休み・・・。つい、ゆっくりしてしまったり、寝転んだりいろいろ食べたりしちゃいますものね・・・

  4. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    散歩道さん、いらっしゃいませ♪

    なんとか5キロ減までこぎ着けたのですが
    今月は運動して減らした結果ではないので、気を抜くとすぐに
    もとに戻る可能性大です。ドキドキ(笑)

    私も 「何とかしなければ・・・」 と、始めたダイエット。
    せっかくジムに通っているのだから、もっと頑張りたいところですが
    どうにも怠け癖がついていて腰が重い重い(;^ω^A

  5. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    のびきよさん、いらっしゃいませ♪

    咳ぜんそく・・・ちょっと体調を崩すとすぐに出ちゃうんですよ(><)

    のびきよさんは、小さなお子さんがいるのに いろいろとダイエット方法を
    取り入れて凄いな~と思います(o^-^o)たとえ3日坊主でも、綺麗にいたいという
    意識がはたらくから頑張っておられるのだと♪

    写真は、以前ユニバーサルスタジオで撮りためたものを小出しにしています(笑)
    車は映画「アメリカン グラフィティ」の中で使われていたアメ車ですかね・・・たぶん(^▽^;)

  6. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ラーダ・ドゥーナさん、いらっしゃいませ♪

    台風、朝には雨が止まれたんですね(o^-^o)
    大した被害がなくてよかったですね。
    ウチの方でも今回は「激しい雨」というより「激しい風」の印象が強かったです。
    深夜に窓の外をみるとゴーゴーとうねっているのが見えてちょっと恐ろしかった(><)

    「どんだけ夏休み中食べとってん!」と 思わず自分でつっこみました。
    普通の生活にもどしただけで体重も体脂肪も減っていてビックリです(笑)
    運動して痩せたわけではないので、気を抜けばすぐに増加しそうで怖い・・(^▽^;)

  7. kirin | URL | -

    わー!5kgも減ってるんやな!
    ルーちゃんは、胸元減らへんからいいな。
    身長あるし姿勢いいから迫力あってうらやましい

    キャンプ行くんやー
    いっぺんいってみたいわ

  8. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    kirinさん、いらっしゃいませ♪

    そうやねん~♪自分でも5キロ減になっていてビックリしてる(笑)
    でも今回は頑張って運動して痩せたわけじゃないから
    すぐ戻るんじゃないかと、ビクビクしてるわ(;^ω^A

    身長が高く見えるのは、いつも高いヒールを履いてるからちゃうかな~(笑)
    kirinちゃんとあんまり変わらないかもよ(^▽^;)
    迫力あるか?(@_@) 態度がデカいって意味じゃないよね(笑)

    キャンプ♪いつでも参加OKよ~(o^∇^o)ノ

  9. rana | URL | -

    こちらは朝方5時過ぎくらいが凄そうだったかな。
    風が強くて、マメはビクビクで私にへばりついていました・・・。
    主人はちょいと遅れて出勤、息子は3時間遅れて登校でした。

    9か月で5キロなんてスゴイじゃないですかぁ~
    kirinさんのコメントから、ルディさんの容姿がなんとなく見えました^^
    背が高いなんて羨ましいですっ。
    それで5キロ減ならモデルさんみたいや~☆

  10. marron | URL | -

    ルディさん、すばらしすぎですね。
    確実に落とされてる・・・(~_~)

    秋のキャンプもよさげですね☆★☆

  11. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ranaさん、いらっしゃいませ♪

    ご家族が無事、出勤登校ができて何よりでしたね~。うちは休校でした(´ヘ`;)
    マメちゃん、やっぱり怖いときは お母さんにくっつくんですね♪
    そういうところも、人間の子供とおなじで可愛いですよね(*´∇`*)

    いやいやいやいや。文字というのは恐ろしい。まったく想像と違うと思います!!(><)
    普段7cmくらいのヒールを履いているのでデカく見えるだけで実際は162cm位なんですよ。
    モデル・・・たとえ何キロ痩せようとも絶対 今世では無理です。キッパリ(笑) 
    ranaさんのように写真をUPしても 「わぉ♪素敵~」と思える容姿が羨ましいですo(;△;)o

  12. ジャズ | URL | oIaYBuT6

    こんばんは^^

    ダイエット・・・耳が痛いです(爆)
    着実に体重・体脂肪も落とされていますね~素晴らしい!

    焚火の傍でマッタリお酒をいただきながら、空を仰ぐと満天の星空・・・今からの季節は最高ですね^^

    ※1枚目の構図、カッコイイですね~♪

  13. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    marronさん、いらっしゃいませ♪

    ジワジワ頑張ってますよ~p(*^-^*)q
    でも今回は、運動して痩せたわけじゃないので
    気を抜いたらあっという間に、もとに戻っちゃうかも・・・と、ドキドキ。
    頑張ってジム通いせねば!!

    一年のうちで、秋キャンプが一番好きです♪いいですよ~
    夏キャンプは子供のため、秋キャンプは大人のため(笑)
    出来れば毎週末行きたいくらいなんですが、なかなか時間がとれません・・・o(TヘTo)

  14. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ジャズさん、いらっしゃいませ♪

    ダイエット・・・今回は何とか落ちたんですが、行きつ戻りつなかなか難しいです(;^ω^A
    これから秋キャンプの季節に入るので、ますます難しくなります(笑)

    「焚火 星空 アルコール」 これの為にキャンプを続けているようなものでして(笑)
    うちは軟弱キャンパーなもんで、雪中キャンプの根性はなし
    10月、11月中にどのくらい行けるのか策を練り倒しています。
    でも主人の仕事次第なので、私が練っても仕方ないんですけどね~(笑)

    構図とか全くわからないので、カメラに詳しい方にそう言ってもらえると嬉しいです(*゚▽゚*)

  15. 田舎ママ | URL | -

    こんばんは~
    ダイエット頑張ってるねーー!
    体重も体脂肪も着実に落ちてるし^^
    すばらしいよ♪

    今の季節のキャンプは良いね~
    星空の下で 焚き火にあたりながら
    お酒を飲むなんてーー 
    そんな ゆっくりとした時間過ごしてみたい!

    ↓和食ダイニングのお料理 美味しそうーー
    ウチでは子供に合わせて肉食の私だけど
    最近美味しいお魚料理 気になるわ^^

  16. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    田舎ママさん、いらっしゃいませ♪

    ダイエット♪ じわじわ頑張ってるよ~
    今月は、できるだけ体を動かして燃焼したいなぁ~と思ってるの(^m^)

    秋のキャンプはいいよ(*´∇`*)
    星空の下で時間がとまったみたいに、ゆっくり過ごす。
    でも、たいてい飲みすぎて胃が痛くなるんだけど(笑)

    子供はやっぱりお肉大好きだもんね~♪
    たまには優しい味のお魚料理で体をいたわらなきゃねぇ(;^ω^A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/159-da3abfca
この記事へのトラックバック


最新記事


