スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダイエット 10ヶ月目

2009年11月09日 11:29

さて、毎月8日は体重測定。
いつもは朝起きぬけに計るのですが、8日はキャンプに行っておりまして計れませんでした。
なので9日の朝に。

046a.jpg

10月9日から11月8日までの記録
ジム利用回数    15回利用可能中 4回  (土、日、祝、木)は利用できません。

体重      先月より - 0・1   ( 10ヶ月で - 5・1 )
体脂肪     先月より + 0・8   ( 10ヶ月で - 3.7 )


月いちの女子の体調変化日にあたり、体脂肪UP。やむなし。(-ω-;)

済4

写真は、ブログ内でコソコソやっている日常のつぶやき日記で使っているネコさん写真。
「ルディってば、とうとう、ストック写真まで無くなったのね・・」 と、気づいても黙殺してね(笑)

済3

お暇な方は、画像にカーソルを合わせてみてください。(^m^)「済みって・・」


早めにキャンプの記事を仕上げなきゃ・・・。



スポンサーサイト


コメント

  1. kirin | URL | -

    猫さんめちゃ美人!
    次回はキャンプ記事やね!どこいったんかな?

  2. ジャズ | URL | oIaYBuT6

    こんにちは。

    キャンプに行かれてたのですね^^
    あー羨ましい限りです。

    僕もそろそろ・・・焚火したいです(笑)

    レポ楽しみにしています♪

  3. kikineko | URL | pOgJx0Q6

    こんにちは!

    ダイエット始めてもう10カ月なんですね♪
    なんだかあっという間で早いっ。
    でもリバウンドもせず着実にって感じで
    すごいなーって感心しちゃいますよ(^^)v

    ネコちゃん、ホントきれいなお顔(=^▽^=)
    すごいなでなでしたいわー♪

    コメレス
    柿&りんごのパイ、よかったら作ってみてくださいね~。
    我が家もただいま柿とりんご、せっせと消費中です(笑)

  4. ラーダ・ドゥーナ | URL | -

    写真のストック…全然ないんですよね~。一度に撮る写真が多いのですぐ消してしまって・・・。ネタのないときに入れる写真がない・・・。

    でも、毛並みふわふわ、お目めくりくりに撮れてますね

  5. げむ | URL | -

    こんにちは

    ダイエット着実ですね~
    素晴らしいです!

    写真も相変わらず素敵です
    私はイヌ派なんですが、こうして見るとネコちゃんもかっわいいですねえ
    抱いて眠りたい(笑)

    次回のキャンプレポートも楽しみにしてまあす

  6. るねしまーる | URL | -

    猫ってやっぱりかわゆいね。

    ここだけの話、来春から猫を飼うんですよ♪
    7年前に死んじゃった猫の分まで
    今度は大切に育てていこうと思います。

  7. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    kirinさん、いらっしゃいませ♪

    ネコさん、お顔は可愛いんやけど
    ご存知の通り、すご~く繊細なこだから大変(;^ω^A

    キャンプ記事!うぅ~~なかなか進まへんねん(><)
    場所は奈良県♪毎年この時期に行くあそこです(^m^)

  8. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ジャズさん、いらっしゃいませ♪

    キャンプ♪楽しんできましたよ(o^-^o)
    今回はとてもいいお天気だったので、満喫できました。

    焚き火・・・しばらくキャンプに行けないと恋しくなりますよねー(><)
    ある種の中毒性がありますもんね(笑)

  9. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    kikinekoさん、いらっしゃいませ♪

    そうですよね~10か月あっという間でしたよ(o^-^o)
    行きつ戻りつしながらだけど、それなりに成功なのかも♪

    うちのネコさん、お顔は美人さんなんだけど性格が繊細すぎて
    なかなかまったりできない子なんですよ・・・穏やかそうなkikiちゃんが羨ましい(><)

  10. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ラーダ・ドゥーナさん、いらっしゃいませ♪

    そうなんですよね、私もすぐに消しちゃったり、ボツ写真が多いので
    写真ストックがあっという間になくなっちゃうんです(TωT)

    ネコさん写真は、日々のちょっとしたネタがあっても写真がないことが多いから
    苦肉の策で「つぶやき日記用」にサクっと撮ってる写真なんです。
    そのネコ写真までストック切れ・・・次の手はどうしようかと思案中です(笑)

  11. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    げむさん、いらっしゃいませ♪

    増えたり減ったりしながら現在5キロ減で停滞中で~す。
    年明けに増えるのを見込んでもう少し減らしておきたいんですけどね~(笑)

    げむさんは、イヌ派なんですね~♪私は、ワンニャンどちらも大好きですが
    飼うなら猫ちゃん派かな(*´∇`*)ちんまり丸まってる猫さんの姿は、もぅたまりません☆

  12. ゆるりん | URL | -

    ひとこと日記、この前
    (これは何!いつの間にこの様な物が!!)と、慌てて見させて貰ってたよ(^^)
    猫ちゃんかと思いきや…やっぱ食べ物ばっかじゃんっ♪
    やっぱりルディさんだねえ。。。

  13. ルディ | URL | -

    Re: 猫ってやっぱりかわゆいね。

    るねしまーるさん、いらっしゃいませ♪

    あら(*゚▽゚*)来春から、猫ちゃんを飼われるんですかー♪
    新しい家族が増えるのは楽しみですね(o^∇^o)ノ

    7年前に悲しい思いをされているんですね・・。
    春にやってくるネコちゃんが、すくすく育ち、その可愛い姿が
    たくさんブログUPされる日を楽しみにまっていますね♪

  14. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆるりんさん、いらっしゃいませ♪

    クククッ(^m^)でしょ、結局食べてる話ばっかり(笑)
    「話かぶってるし、本ブログで書けよ~」って。ヾ(;´▽`A``

    【ネコさんの部屋】というのは名ばかりで、実は
    「小ネタはあるのに写真がない」とか「私信」とかをコソコソと(笑)
    思いっきり日常生活あふれる感じがリアルでしょ(;^ω^A



  15. tomokitch | URL | -

    わぁ・・・
    いつも写真を見てキレイなにゃんこだなぁと思っていましたが・・・
    なかなかお目にかかれない美形ですねぇ。。
    美人顔には目がないもので^^;

    3枚目が特に好きです♪

  16. rana | URL | -

    きゃ~、ソマリさんだぁ~
    気品があって優雅な感じがいたしますっ☆

    私も昔ネコを飼っていました。
    結構人間っぽい子で面白かったです。
    でもマメタロウを飼ってみると、人間っぽさはマメの勝ちでした^^

    日にちを決めての体重測定 毎回素晴らしいなぁ~と感心しています。

  17. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    tomokitchさん、いらっしゃいませ♪

    ありがとうございます。我が家のにゃんこ、美人さんなんですけどね・・・
    とっても繊細で、猫ならではの まったり感が薄いというか何というか(-"-;A

    うちに来て8年経ちますが、未だに家族3人以外に触れさせることを許しません。
    もうちょっと、ごろにゃ~ん的な感じで皆にも触らせてくれたら、もっと愛されるのにな~と(笑)
    彼女にとっては、余計なお世話なんでしょうけどね(^▽^;) 私も3枚目が一番好きです☆


  18. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ranaさん、いらっしゃいませ♪

    ranaさんの飼ってらしたこは人間っぽいネコちゃんだったんですね♪
    でも、マメちゃんの人間っぽさは 群を抜いてますもんね(笑)
    マメちゃんの記事を見るたびに「人間の子供みたいだな~♪」って思いますもん。

    体重測定、頑張ってますよ♪リアル友達もブログ見てくれていたりするので誤魔化しが
    きかないので(笑)成果記録を記事にするのは結構プレッシャーになっていいですよ(;^ω^A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/169-1b93963d
この記事へのトラックバック


最新記事


