
--年--月--日 --:--


和 - dining Jump (part2)

2009年11月18日 15:46

以前、ご紹介した ご近所の 和 - dining Jump さん (以前の記事)
その後もちょくちょくランチには行かせてもらっています。

こちらのお店は、おさかなを中心とした和がベースのお料理です。
ランチメニューはプレートランチ1000円。セット1500円。コース3000円。ミニプレート600円。

もうずいぶん前に行った時の写真なので、お料理の細かな内容をよく覚えていません・・・。
お店紹介なのにUPの意味ないねぇ(-ω-;) 食べたもの記録ということで、ランチセット 1500円 。

031.jpg

出し巻き卵とカニの身。大根と・・何だか忘れました(><) 汁物、ご飯、デザート、ドリンク付き。

033_20091117182308.jpg

メインは、3種類の中から選びます。鯛だったかなぁ・・白身魚の天ぷら です。

035.jpg



そして、こちらは また別の日に行った時のプレートランチ(ドリンク付)1000円。 ランチビール250円。
メインはポークカツだったと思います・・(-"-;A。

ワンプレート DSC06636.jpg

うぅ・・・久しぶりの更新なのに、あまりにも内容のない記事で情けない(><)
明日もまたこちらのお店に行く予定なので、「できるだけ」 内容を覚えておこう。



和 - dining Jump
大阪市住吉区清水丘3-13-9 (水曜日定休日) 日、月、火は禁煙デー
tel 06-6676-2090 最寄り駅は、阪堺線あびこ道


※ お店情報のみなので、コメント欄は閉じさせてもらいます。お店情報にもなってないけど(笑)


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/172-e74eea4a
この記事へのトラックバック


最新記事


