スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Merry Christmas!

2009年12月24日 22:43

クリスマスイブ、いかがお過ごしですか(o^-^o)

サンタ2a

我が家は、息子Fが新型インフルエンザに罹ってしまいました・・。
24日の終業式にはもちろん行くことができず、クリスマスパーティーの予定も2件ふっとび
親友と行く予定だったウルトラマンの映画も断念 (T△T)
そして私はさらに、忘年会とてっちりパーティが消えてなくなりました・・うぅ(T-T*)

今夜は家でパーティをする予定だったのですが、息子は 「お粥がいい」 と。
旦那さんは、仕事トラブル発生で急遽残業 「晩めしは遅くなるから軽めで」 と。

・・・はぁ。

ホールケーキは食べられそうにないので、小さなケーキを3つ購入。


息子に たまご粥を作り、旦那さんに 軽食をスタンバイし
自分は 近所のすしやでにぎりを出前してもらって手酌でちびちび・・・。
何だか、さみしいクリクマスイブになっちゃったな。



※ 現在、息子は熱はありますが比較的元気で、たまご粥もきれいに完食しました。
   私も、今のところ元気ですp(・∩・)q



  しばらくコメント欄は閉じさせていただきますね (o^-^o)




スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/177-0a9afbe7
この記事へのトラックバック


最新記事


