
--年--月--日 --:--


ダイエット 1年2ヶ月目

2010年03月09日 02:20

あっという間に3月の体重測定日です。


2月9日から3月8日までの記録
ジム利用回数    16回利用可能中 1回  (土、日、祝、木)は利用できません。

体重      先月より - 0.9   ( 1年1ヶ月で - 4.1 )
体脂肪     先月より  - 0.6   ( 1年1ヶ月で - 2.8 )



日曜日、お友達に誘われて面白い体験をさせていただきました。

DSC0712101.jpg


スイーツ親方としても有名な、元横綱 大乃国(芝田山親方)の 芝田山部屋 の集まりに参加させて
いただきました。大阪場所宿舎である長居ユースホステル内で催され、100名以上のお客さんが
いらっしゃいました。

宿舎で給される食事をちゃんこ料理というそうで、ちゃんこ鍋はもちろんのこと
イカ焼きや、唐揚げ、ポテトサラダ、サンドウィッチ・・・ets
お弟子さん達が沢山のお料理(ちゃんこ)を用意してくださっていました。

芝田山部屋のお若い力士さん達のご健闘を願わずにはいられません。
これからも頑張ってくださいね p(*^-^*)q


その後、大阪ミナミにくりだし タイ料理 ハテナ さん へ。
お友達のいきつけ(入り浸り?)のお店らしく、美味しいお料理を沢山教えてもらいました。

お店で数名合流して、9名で三次会のカラオケへ。
私はちょっと早めに帰らなければならなかったので、一曲歌いお酒を流し込み早々においとまを


DSC0712303.jpg DSC0712502.jpg

いつもながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝感謝 (*^▽^*)ゞ





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/186-1ad827b1
この記事へのトラックバック


最新記事


