
--年--月--日 --:--


BAR de ESPANA Margarita

2010年03月16日 15:49

スペインバル マルガリータ  さんで、ランチをいただきました。

南海高野線 堺東駅から 若干距離はありますが、歩いて行けない距離ではありません。
近くに有料駐車場があるので、ランチを頂くだけなら車でもいけますね。

021.jpg 

店内は、カウンター席とテーブル席 あわせて 23席。
カウンター内にシェフが一人いらっしゃいました。気の張らない落ち着けるお店です。

011a_20100312163514.jpg 020a_20100312163530.jpg 019a.jpg 018a.jpg

こちらのお店、前菜からすごいボリュームで出てきます。
スープ、パン、メイン(肉料理又は魚料理)が選べ、デザート付き。
そのうえ コーヒーはお代わり自由で 1000円!!

022a_20100312163452.jpg

↑ これが前菜 ↓ こちらがメインの肉料理です。(後ろに写っているのが一人分のパンです。)

026a.jpg

デザートのプリンと、コーヒーお代わり自由で1000円は安いな~と感じました。



BAR de ESPANA Margarita
大阪府堺市堺区五月町1-28 ウインザー皐月1F  TEL 072-222-5755
月・火・木・金 11:30~01:00  土・日・祝   14:00~01:00
(有料パーキング(タイムズ) 8台あり)




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/188-d142b463
この記事へのトラックバック


最新記事


