
--年--月--日 --:--


ダイエット 1年3ヶ月目

2010年04月08日 10:43

何だか最近体が重いなぁ・・と思ったら、くぅ (TヘTo) ガッツリ体重増加してました。

3月9日から4月8日までの記録
ジム利用回数    17回利用可能中 0回  (土、日、祝、木)は利用できません。

体重      先月より + 1.7   ( 1年3ヶ月で - 2.4 )
体脂肪     先月より  + 1.5   ( 1年3ヶ月で - 2.8 )


利用回数 ゼロ って~~ ( ̄Д ̄;; 会費勿体ないなぁ

001sa_20100507004637.jpg

すっごい 怠け癖がついてしまっています (-_-; 何とかせねば…


春休みはお花見がてらに公園や芝生広場などいっぱい行きました。

005sas.jpg

何やら神妙な面持ちで作戦会議中の 8歳児4人+5歳児1人+3歳児2人 (*^m^*)
ひろ~い公園でちんまり円陣組んでる姿が面白かったので撮ってみました。

001sasa.jpg   春休みも終わり、息子Fも小学3年生です。


さぁ♪頑張っていきましょう~~p(´∇`)q








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/193-970919c0
この記事へのトラックバック


最新記事


