
--年--月--日 --:--


ダイエット 1年4ヶ月目

2010年05月08日 21:23

ゴールデンウィーク♪ いいお天気でしたね~ いかがお過ごしでしたでしょうか (o^∇^o)ノ

GW中の記事をUPしようかと思ったのですが、やっぱり8日は体重測定日なのでこちらを先に(^▽^;)


※写真はユニバーサルスタジオで撮ったものです。記事の内容とは関係ありません。

usj02.jpg


4月9日から5月8日までの記録
ジム利用回数    14回利用可能中 6回  (土、日、祝、木)は利用できません。

体重      先月より -0.4    ( 1年4ヶ月で -2.8 )
体脂肪     先月より  -0.7   ( 1年4ヶ月で -2.0 )


先月はガッツリさぼったので、今回は頑張ってジムに行ったつもりだったのですが 大してかわらず…


usj01.jpg


運動で消費できるカロリーより、遥かに上回る摂取カロリーだからね(-"-;A
GW中、もりもりバーベキューを食べ 浴びるようにビールを飲んでいればこの結果も已む無し。



とりあえず、ジムに通う気にはなってきたので 夏に向けて 頑張ります(*^▽^*)ゞ




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/201-4d51dba7
この記事へのトラックバック


最新記事


