
--年--月--日 --:--


ダイエット 1年5ヶ月

2010年06月09日 13:07

毎月8日は体重測定。なんだかダイエットっていうより健康維持記録みたいになっちゃって…(-"-;A

※写真はユニバーサルスタジオで撮ったものです。記事の内容とは関係ありません。
usj03.jpg

5月9日から6月8日までの記録
ジム利用回数   22回利用可能中 8回 (日、祝、木)は利用できません。

体重      先月より -0.9    ( 1年5ヶ月で -3.7 )
体脂肪     先月より  -0.3   ( 1年5ヶ月で -2.3 )


usj04.jpg

地味~な増減を繰り返しているわけですが…。一向に引き締まる気配なく(TωT)
新たな一手を考えなければ、このままダラダラいくと「ダイエット」から「健康維持」に目的がかわっちゃう。

usj22.jpg

今はウォーキングマシン、スタジオ、ラケットボールをボチボチやっているんですが
マシン系でジワジワ攻めていったほうがいいのかも…。

あと、やっぱり食生活ですね。食べても食べても太らない旦那さまと息子F。
「同じもの食べているはずなのに何が違うんだ!!」と内心思っていたけれど…

この間3人でコンビニへ行ったとき、それぞれ購入した商品をみて衝撃が。

旦那 (お茶、するめいか、醤油せんべい、ガリガリ君ソーダ)
息子 (ミネラルウォーター、グミ、ラムネ、ガリガリ君ソーダ)
私  (缶コーヒー、スニッカーズ、ポテトチップス、ハーゲンダッツ)

「お、、同じ ちゃうやん Σ( ̄ロ ̄lll)」



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/205-afeeffbc
この記事へのトラックバック


最新記事


