
--年--月--日 --:--


和楽菜彩 月 tu-ki

2010年06月18日 15:53

大阪市住吉区遠里小野(おりおの)にある 和楽菜彩 月 tu-ki  さんです。
駅から若干離れているので、場所が分かりにくいかもしれません…
お近くの方だったら、「浪速高校のすぐそば」と説明するのが一番わかりやすいかも(;^ω^A

月top

私は今回初めて行ったのですが、こちらのお店ランチ時にはすごく混んでいる印象がありました。
なぜならいつもお店の前にはズラリとママチャリがとまっているから…
予約を入れておく方が安心だと思います。

月1

ランチは、定番メニューの 天ぷら定食 850円 をセレクトです。
前菜6種類盛り+天ぷら(ご飯、お味噌汁、お漬物)デザートとコーヒーは別料金です。

月3

そのほか、お刺身定食(850円)や日替わりランチ(750円)もありますよ。
お料理は、前菜も含めどれもちょっとした手間がかかっていて美味しくいただきました。


ランチメニュー ←ランチメニュー クリックで拡大 ご参考までに♪


和楽菜彩 月tu-ki
住所 大阪市住吉区遠里小野2-1-1
電話 06-7504-5540
営業時間 11:30~14:00 17:30~23:00
定休日 日曜日



ひとこと日記 「ドコイク?」 もアップしました。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/207-05ed7164
この記事へのトラックバック


最新記事


