
--年--月--日 --:--


ダイエット 1年6ヶ月

2010年07月08日 22:05

毎月8日は 「体重測定日」 勝手そう決めて記録に残しています。
食事&アルコール制限はなしで、フィットネスクラブにボチボチ通いながらダイエットを。
劇的な体重減少はありませんが 増え続けていた体重がとりあえずストップしました。

※写真はユニバーサルスタジオで撮ったものです。記事の内容とは関係ありません。

usj42.jpg


6月9日から7月8日までの記録
ジム利用回数   21回利用可能中 9回 (日、祝、木)は利用できません。

体重      先月より -0.6    ( 1年6ヶ月で -4.3 )
体脂肪     先月より  -1      ( 1年6ヶ月で -3.3 )



usj43.jpg


月前半は張りきって通っていたのですが、後半 風邪をひいてしまってジムを休んでいる間に
また怠け癖がついてしまった…

来週から短縮授業だし、夏休みに入るとお出かけの機会も増えるのでますますジムに行けない(-ω-;)
今のうちに頑張っておきたいんだけどなぁ。。。。やる気がでないぃぃ(><)






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/210-043e0342
この記事へのトラックバック


最新記事


