
--年--月--日 --:--


ダイエット 1年8ヶ月

2010年09月09日 15:28

今月も、言い訳が出来ないくらいガッツリ怠けたのでUPする意味がないのだけれど…一応(;^ω^A

※写真はユニバーサルスタジオで撮ったものです。記事の内容とは関係ありません。
usj13.jpg


8月9日から9月8日までの記録
ジム利用回数   23回利用可能中 0回 (日、祝、木)は利用できません。

体重      先月より  +0.1    ( 1年8ヶ月で -3.3 )
体脂肪     先月より  -0.1    ( 1年8ヶ月で -1.8 )



今年の夏はとびきり暑かったですね。

伊勢志摩に友達と一泊旅行、滋賀県に一泊旅行(息子Fのみ)、姉家族と東条湖に一泊旅行。
家族で二泊三日でキャンプ。海に行って巨大な砂山を作り、川に行って小魚を追い
山に行って肉を焼く。流れるプールで流され、公園でセミを追い犬に追われた。
夏祭りで燃え、花火大会で癒される。小学校友達と皆でユニバーサルスタジオ、映画・・・ets

目いっぱい楽しませてもらいました(* ̄∇ ̄*)


お友達からも沢山お土産いただきました。

沖縄(ビール&ちんすこう)、埼玉(文具セット)、淡路島(たまねぎチップス)、名古屋(ばかうけ手羽先味)
東京(雷おこし)、長野(野沢菜)、岐阜(鮎パイ)、富山(ふし麺)、北海道(チョコ)、ハワイ(チョコ)。
みんな、ありがとうね~ (o^∇^o)ノ


来週からは、また地道にジムに通おうと思っていますp(´∇`)q



ひとこと日記「ドコイク?」もUPしました。




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/215-5553a30a
この記事へのトラックバック


最新記事


