
--年--月--日 --:--


和ダイニング ジャンプ

2010年10月28日 07:00

このブログに何度もUPしているご近所の 和ダイニング ジャンプ さん。
和 - dining Jump (part3)   和 - dining Jump (part2)    和 - dining Jump

いつもはランチばかりですが、今回は夜にお邪魔しました。

007dsa.jpg

3000円のリーズナブルなコースで♪ドリンクは、瓶ビールと、黒ビールと、グラスワインをいただきました。

008a_20101026012424.jpg  009a_20101026012432.jpg  010a_20101026012440.jpg

息子Fは、ビーフシチューと、チーズトーストと、オレンジジュース。蛸のお刺身も追加。単品料金です。
こちらのお店は和ダイニングなんですが、洋食や麺類などもあるので子供でも安心です
 
012a_20101026012449.jpg

10月の上旬に行った時のものなので、すっかり忘れていますが

015a_20101026012457.jpg

ブログを書く時は、写真をみかえせば思い出すだろう…と、高を括っていたのですが(;´▽`A``

016a_20101026012504.jpg

えらいこっちゃ、さっぱりわからん(笑)ちゃんと名前聞いたはずなのに ↑ これは一体なんだったっけか。

018a_20101026012511.jpg

食後には、いちじくのタルトがついていたのですが、これもすっかり写真をとるのを忘れちゃって(><)
ご飯は土鍋に入った少し軟らかめのツヤツヤご飯です

もっと詳細に記すつもりだったのに、日をおくとすっかり忘れてぐだぐだに…;´▽`)すみません。
でも、どれも美味しかったですよ~

近々、小学校の参観の日に、ママ友さんと4人でお邪魔します♪よろしくお願いします~~☆


和 - dining Jump 和ダイニングジャンプ
大阪市住吉区清水丘3-13-9 (水曜日定休日)
tel 06-6676-2090 最寄り駅は、阪堺線あびこ道
営業時間 11:00~15:00(L.O14:00) 17:00~23:00(L.O.22:00)
※ 日、月、火は禁煙デー



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/221-67c24996
この記事へのトラックバック


最新記事


