スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット 1年10ヶ月

2010年11月09日 01:27

毎月8日は体重測定の日と勝手に決めて記録に残しています。
相変わらず、さぼり気味。でも、少しずつ気分が上向きになってきたので次は頑張ろうかと♪

10月9日から11月8日までの記録
ジム利用回数   23回利用可能中 4回 (日、祝、木)は利用できません。

体重      先月より  +0.8    ( 1年10ヶ月で -3.5 )
体脂肪     先月より  +0.9    ( 1年10ヶ月で -1)


※写真はユニバーサルスタジオで撮ったものです。記事の内容とは関係ありません。
usj50.jpg

先月、早寝早起き頑張るぞーー!って書いたところなんですが。うーむ。なんと難しいことよ…
もう体調は悪くなるわ、落ち込んじゃうわ。太っちゃうわで大騒ぎ…って、これは関係ないけれど(;^ω^A

朝起きるのは気合いで問題なく頑張れるんだけど、寝るのが難しい。

でも、あれこれ言い訳を考えるに、私が遅く寝ることで家事がおろそかになるわけでもなく
子供の勉強をみてあげられなくなるわけでもなく…なぁんにも支障がなかったりする(-_-;)

逆に早く寝ようと無理をしている時のほうが、何となくバランスを崩してグダグダになっている。

旦那さまは、仕事で深夜になろうとも何時でも温かいご飯が食べられると喜んでいて
夜中トイレに起きる息子は、母が起きていることに安心感すらもっているというのに
うーん、なんで早く寝ようと思ったんだっけか?(;^ω^A 朝起きられるんなら問題ないじゃないか…と。

「早寝早起き」宣言をしてからの一ヶ月、寝るのが苦手な私を知っている友達から
沢山メールを頂いた。 「大丈夫?」 だとか 「無理スンナw」 だとか 「ネタやろ」 とか、オイ(笑)

とりあえず…お騒がせしました。ルディ元気です。(;´▽`)ノ

ひとこと日記「ドコイク?」もUPしました。



スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/225-7457f88f
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。