
--年--月--日 --:--


ダイエット 1年11ヶ月

2010年12月08日 15:43

毎月8日は体重測定の日と勝手に決めて記録に残しています。あっという間に12月…。早いなぁ。

11月9日から12月8日までの記録
ジム利用回数   21回利用可能中 9回 (日、祝、木)は利用できません。
体重      先月より  -0.7    ( 1年11ヶ月で - 4.2)
体脂肪     先月より  -1.9    ( 1年11ヶ月で -2.9)


※写真はユニバーサルスタジオで撮ったものです。記事の内容とは関係ありません
usj27.jpg

今月は、時間ができたらなるべくジムに行くように頑張っていましたヾ(@^▽^@)

12月、1月は クリスマス会や、忘年会、お正月、新年会…と暴飲暴食してしまいそうなので。
冬休み中は、ジムにも通えそうもないので、増え幅を考慮して今のうちに頑張っておこうかと(笑)
いやぁ~バランス悪いですねぇヾ(;´▽`A``

ともかく、子供の冬休みが始まるまでに 時間が空いたら通おうと思っています(*゚∇^*)ゞ



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/228-51e9e210
この記事へのトラックバック


最新記事


