
--年--月--日 --:--


ピックアップ part9

2011年02月17日 23:50

カテゴリーのピックアップ を 久しぶりに更新。先月行った京都で買ったお土産を何点かピックアップ♪
マグネットを集めている息子Fセレクト 清水寺バージョンマグネット 400円 渋ッ

019aa.jpg

マールブランシュ お濃茶ラングドシャ 茶の菓 5枚630円 ~
私は好きだな、お濃茶ラングドシャ♪ 癖になってドンドン食べちゃう(^m^)オンラインショップありです。

お濃茶ラングドシャ

息子Fが自分用のお土産に買った 京つけもの 大安 ゆず酢長いも 630円
その他、半割大根(ゆず) 525円 マイルド赤しそ胡瓜 420円 逸品細ごぼうたまり醤油漬 630円

大安 長いも

本家西尾八ツ橋 生八つ橋あんなまシリーズ。ニッケが入っていないものばかりをチョイス。
抹茶×2、塩×2、チョコレート、黒ごま×2  一袋5個入り 250円

画像 060aa

画像 052a 

よーじやさん の あぶらとり紙 3冊1020円 ゆず艶や 900円 とか、西利さんのしば漬け420円 とか。

もう一ヶ月前の話を無理から掘り起こして書いてみたけど…今更感想もなにもない、わな(-_-;)

ピックアップ では、お土産品や、新製品のご紹介、試し買いで購入した商品
お気に入りの商品などをピックアップしていこうと思って作ったカテゴリーだったのだけど。

これが思っていた以上に!!いちいち物撮りするのが面倒くさいったらないので更新怠り気味。
ただ撮るだけなんだけどな…(;^ω^A

でも…ま、いいか。誰が困るわけでもなし。このままのペースでやっていこ~っと






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/236-547901a1
この記事へのトラックバック


最新記事


