スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康維持記録 2011/02

2011年02月10日 18:45

毎月8日には体重測定の日。
ちょっと更新は遅れ気味だけど、ちゃんと量ってますよ~ヾ(;´▽`A``

1月9日から2月8日までの記録
ジム利用回数   21回利用可能中 4回 (日、祝、木)は利用できません。
体重      先月より  +0.4    ( 2年1ヶ月で - 2.3)
体脂肪     先月より  +0.4    ( 2年1ヶ月で -1.3)



※写真はユニバーサルスタジオで撮ったものです。記事の内容とは関係ありません。 
026a_20110209164312.jpg


…ジワジワ体重増加中。このまま増加し続けると「健康維持」さえ危うい?
ダイエットをはじめて9ヶ月とか10ヶ月目の頃、一時は5キロも減っていたのに(。´Д⊂)
緩くなりかけていたジーパンが今やジャストフィット

「今月からはダイエットじゃなくて~、健康を維持するってことに変更したんだもん」 なんて
小賢しいこと言いだした報いだな。そりゃ、増加もするだろうよ。ヾ(-д-;)
「健康維持」=「心おきなく お食べなさい」じゃないっつーの。

って。

近所にできたネパール料理店でビックなナンにガッつきながら、自分にツッコんでおきました。
友達の食べていたタンドリーチキンとシシカバブに心揺さぶられても注文しなかったのは
せめてもの良心。よくやった。

それにしても、ネパール料理店の方。すごく日本語がお上手で…。
「いやいや、そこにいて必要となれば、言葉は誰でもしゃべられるようになりますよ。
  お客さんだってネパールに半年もいればしゃべられるようになりますから~~(^^)」

って。

おっしゃられましたが…ネパール語、全くしゃべられる気がしない。
すべてにおいて「ぬるいぞ、私」と感じた1日でした。




スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/237-f780d504
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。