
--年--月--日 --:--


健康維持記録 2011/03

2011年03月09日 20:05

毎月8日は、体重測定の日。
今月もジワジワ増えてます~(笑) (;^ω^A いや、笑い事じゃないんですけどね。

2月9日から3月8日までの記録
ジム利用回数   21回利用可能中 1回 (日、祝、木)は利用できません。
体重      先月より  +0.4    ( 2年2ヶ月で - 1.9)
体脂肪     先月より  +0.1    ( 2年2ヶ月で -1.2)


※写真はユニバーサルスタジオで撮ったものです。記事の内容とは関係ありません。
022aa_20110309191006.jpg

いやね、怠けてジムに通っていないのも原因のひとつなんですけどね、それよりも
近所のパン屋さんで売っているクリッカー(デニッシュ生地を棒状にして焼いたもの。1本100円)に
今更ながらハマっちゃってやめられない…もう見るからに高カロリー(^_^;)
外側はサクッと、でも中はフワッとした食感で、ほんのり甘く、バターの香ばしい香りがたまんない。
あっ、これは焼き立てに限ります。焼きあがりをすぐにもらえるとベスト
ちょっと冷めたものを家でトースターで焼いて食べてみたけれど、これは違う。
コーティングされた絶妙な甘みや、バターの風味がちょっと飛んじゃうからなんだろうか。

何やらお店によって美味しさが違うらしいんだけど、私は近所のお店のしか知らないので分らない。

まずは、これを絶たなければ…おデブちゃん一直線だぁ(∋_∈)




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/239-7588d9a3
この記事へのトラックバック


最新記事


