スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


堺東 どみぐら亭

2008年09月26日 23:59

26日は、先日 入会申し込みを済ませた ある資格の開講式でした。
             [詳しくはこちらで]
AM10:00~ ですので、終わる頃には ちょうど ランチターイム ☆^∇゜) !!

前回の説明会でお知り合いになった女性と、ご一緒にランチに行くことなりました♪
少しお話もしたいので、静かそうな所を選びました。

洋食「どみぐら亭」 さんです。 大阪府堺市堺区三国ヶ丘9  高島屋地下1F

どみぐら

よくある普通の洋食屋さんですね^^ 年齢層は高めでした。
1日20食限定で出されていた チーズハンバーグ(パンorライス、スープ、ドリンク) 980円です。

ハンバーグ

残念ながらハンバーグのジューシー感はいまひとつですが、しっかりと濃い目のソースです。

domigura  ごちそうさまでした


ランチをしながら色々とお話させていただいたのですが、第一印象のとおりの素敵な女性でした。
何気に通ずるところもあり 「一緒にがんばりましょうね と お仲間も出来て嬉しいです。

さあ!!決意も新たに、僅かな期間ですが勉強に勤しみたいと思います (^-^)ゝ




スポンサーサイト


コメント

  1. ラーダ・ドゥーナ | URL | -

    ルディさんは大阪にお住まいなのですね~。私の実家は神戸で、仕事では大阪の北浜(御堂筋近く)に行ってました。友達が堺に住んでいます。

    資格を取られるのですね。素晴らしい・・・。私はいくつか趣味の資格を持っているものの全然役立ててません。

    頑張ってくださいね。お知り合いもできて励みになりますね!

  2. ルディ | URL | -

    ラーダ・ドゥーナさん

    ラーダ・ドゥーナさん、こんにちは^^
    神戸がご実家なんですか☆ 神戸は、何度行っても飽きない魅力的な街ですね♪

    ラーダ・ドゥーナさんは、資格いくつも持ってらっしゃるんですね~^^

    資格をとるには、行動力や学ぼうという意欲など結構なエネルギーがいりますね。
    主婦になってからは、久しぶりの感覚でとても新鮮です。

    少し頑張ってみます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/24-d45c59b9
この記事へのトラックバック


最新記事


