
--年--月--日 --:--


五大力石守 必要なかずだけ…

2011年04月02日 02:52

お久しぶりです。いろいろ思うところあり、住吉大社に参拝に行ってまいりました。

004a_20110402014859.jpg

境内にある心願成就の五大力石守へ。
墨書きの五・大・力の三個一組を拾って御守袋に入れるのだそうです。

021a_20110402014939.jpg 033a_20110402015003.jpg

大量の小石の中に墨書きの五・大・力 の文字の書かれているものを探します。

必要なかずだけに

「必要なかずだけに・・・」 と書かれています。そうですね。必要な数だけで十分です。
どんなことでも、自分一人が良ければいいのではなく、できるだけ沢山の方に、そして必要な方に・・・。

031a_20110402014830.jpg

五大力石守は、寿(命)力、福力・体力・智力・運力 を授かるそう。

2010の桜

皆様のもとへ、一日でも早く温かい春がやってきますように…。





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/240-91745368
この記事へのトラックバック


最新記事


