スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


健康維持記録 2011/06

2011年06月15日 20:26

毎月8日は、体重測定の日。更新は遅れ気味ですがちゃんとはかっています~。

5月9日から6月8日までの記録
ジム利用回数   23回利用可能中 10回 (日、祝、木)は利用できません。
体重      先月より  -2.0    ( 2年5ヶ月で - 3.9)
体脂肪     先月より  -1.9    ( 2年5ヶ月で -2.0)


※写真はユニバーサルスタジオで撮ったものです。記事の内容とは関係ありません。
コカコーラ USJにて

今月は とにかく頑張ったー!!
というのも、義理の弟の結婚式があり、どうしても手持ちの黒のドレスが着たかったのです(;^ω^A
着物…っていう手もあったのだけど、着なれない着物着てカメラ片手に動き回りたくないし。

そのドレスがですね、、、見事に入らないわけですよ。昔作ったオーダーのドレスだったから
生地も仕立ても美しいので是非とも着たかったのですが…
悲しいくらいにファスナーが上がらない。体型の崩れを痛感しました(T-T*)フフフ…
でも泣いてばかりもいられないので、そりゃもう頑張りましたとも。

usj18.jpg

「ダイエットします!!」宣言をしてからも、一度も食事&アルコール制限をしなかったのだけど
今回ばかりは、「運動と食事制限」をしっかり押さえておきました。

1 毎日一時間は歩くこと。ジムで筋トレ。
2 カロリー制限 一日1200キロcal(昔カロリーマニアだったこともあり、これは楽勝)
3 夜8時以降は何も食べない。   (これは辛かった(泣)深夜に食べるラーメンが恋しい)
4 ワインはストップ。 (一日一本!これがなくなったら、経済的にも楽だった(笑)

と、2週間頑張った結果。2キロ減りました~~♪♪d(´▽`)b♪

が、残念ながらそれくらいじゃこのドレスは着れず…結局 お直しだしちゃったんですけどねーーー(笑)
なんともお粗末な話です。だけど無事、そのドレスを着て出席できたので良かった良かった♪

このままもう少しダイエット頑張ろうと思っています。6月の中旬に健康診断があるので(;´▽`A``

今回は駆け足で減らしたので、リバウンドの恐れありあり。
それにも負けず、次回の記録では マイナス報告 目標で頑張りまっす(*゚∇^*)ゞ


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/253-f5f542a9
この記事へのトラックバック


最新記事


