
--年--月--日 --:--


ドリームズ・アー・ユニバーサル

2011年09月07日 20:06

2011年の夏は、ユニバーサルスタジオジャパン に何度か遊びに行きました。

10周年のハッピーを一度に体験できるミュージカルショー 「ドリームズ・アー・ユニバーサル

3月3日からスタートした 「10周年ハッピー・サプライズ・パフォーマンス」 のメインショーです。
2012年1月9日(月・祝)までの期間限定ショーだそうですよ。

018a_20110906194521.jpg

グラマシーパークに特設されたステージで上演です。雨天中止。
デロリアンに乗ったドクや、ジュラシックパークのジープも登場♪
スヌーピーやエルモ、キティちゃんなどの人気キャラクターも沢山登場しますよ~ヾ(=^▽^=)ノ

020a_20110906194613.jpg 019a_20110906194631.jpg 037a_20110907183945.jpg



観覧車のような回転台の上でのアクロバテックパフォーマンスは必見です☆
空中を軽やかに舞い、おまけにそこで縄跳び ∑(゚∇゚|||) 衝撃!!見応え十分! 

034a.jpg

息子F、一番楽しめたのは このパフォーマンスだったかもヾ(=^▽^=)ノ

026a_20110906194920.jpg  025a_20110906194936.jpg  033a_20110906195000.jpg

ショーの終盤には、大きな風船を観客席のほうに投げ入れるパフォーマンスがあるのですが
この日は風が強くて風船が流れ流れて・・・観客席には殆ど来ず(。´Д⊂) 残念。

座席は特に決まってはなく、前方で観たい方は早めに場所取りされてましたよ。
前方の方は芝生の上か地面にシートをひいて座ってらして、後方の方は立ち見されていました。

037as_20110907184221.jpg

こちらは↓おまけ画像で、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド♪上の画像↑でみえるコースターです。
私は高所恐怖症なので絶対乗りませんが…息子Fは大好きなようで1人でガンガン行きます。
最前列だったので表情がバッチリみえた♪ 息子F、涼しい顔で微笑んでました(笑)

ハリウッドドリームザライド

9月6日(火曜日)~11月3日(木曜日)の期間
「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」という催しをされているようです。

9月23日(金曜日)以降の、金、土、日の夜18:00~は
100体のゾンビがパークを占拠する…らしい 「ハロウィーン・ホラーナイト」 があるんですって。
ゾンビが嫌いな方には、セーフティエリアもあるようなので安心ですね♪

我が家も 是非行ってみたいと思います(*゚∇^*)ゞ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/265-111e107a
この記事へのトラックバック


最新記事


