
--年--月--日 --:--


健康維持記録 2011/09

2011年09月20日 14:07

毎月8日は、体重測定の日。更新は随分遅れましたが、ちゃんとはかっています♪d(´▽`)b♪

8月9日から9月8日までの記録
ジム利用回数   夏休みは行けそうもないので休会中。
体重      先月より +0.3    ( 2年8ヶ月で - 3.4)
体脂肪     先月より  ±0    ( 2年8ヶ月で -2.2)


※写真はユニバーサルスタジオで撮ったものです。記事の内容とは関係ありません。
003a_20110918025557.jpg

息子Fの学校が始まってからも、私だけまだダラダラと夏休みモード。

ママ友さん達と、「夏休み終わったね♪おつかれさ~んヾ(=^▽^=)ノ」なんて慰労会もしたけどさ。
「さぁ、これからシャキッと平日モードで頑張ろう~」なんて、美味しいランチも食べたけどさ。

全然シャキッと頑張れてないぞ…あたし r( ̄_ ̄;)

19日の敬老の日も、カレンダーの確認もせず、フツーに学校へ行かせちゃったしな。
「おかーーさーーん。登校班の人、誰も来てないでーー!今日、学校休みちゃうん?!」
「んなッΣ( ̄□ ̄!)」

習い事も、連絡事項も、どれもこれも すっかり綺麗さっぱり忘れてたしな…(。´Д⊂)

あぁ。シャキッとせねば。

この調子だとマズイよねぇ┐(-。ー;)┌ なんて、いうまでもなくマズイだろ。




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/267-6a0c8298
この記事へのトラックバック


最新記事


