
--年--月--日 --:--


健康維持記録 2011/10

2011年10月12日 00:05

毎月8日は、体重測定の日。更新は遅れ気味ですがちゃんとはかっています♪d(´▽`)b♪

9月9日から10月8日までの記録
ジム利用回数   10月まで怠けて休会中。
体重      先月より +1.7    ( 2年9ヶ月で - 1.7)
体脂肪     先月より  +0.5    ( 2年9ヶ月で -1.7)


※写真はユニバーサルスタジオで撮ったものです。記事の内容とは関係ありません。
015a_20111011200743.jpg

夏休み中は、きっとジムも行けないだろうと 7月、8月、9月 と休会にしていました。

休会しようと書類を提出したのが6月。その時は怠ける気満々で、いや、なんだったらもう
そのまま退会でもいいかな~なんて思ったりしてたんだけど(;´▽`A``

でも…ダメだ。ジムに行かなきゃ、ほんとーーーに運動ってしないもの。
あーあ。思いっきりリバウンドだーーヾ(。`Д´。)ノ

怠けすぎたーーヽ(TдT)ノ食べすぎたーー(。´Д⊂) 飲みすぎたーー゜゜(´□`。)°゜

10月から、またチマチマ カロリー計算と運動 頑張らなくちゃ。
ジム…やめらんないわ(-_-;)



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/269-9669ff26
この記事へのトラックバック


最新記事


