
--年--月--日 --:--


健康維持記録 2011/11

2011年11月08日 13:47

毎月8日は、体重測定の日。今回は、即日UP♪量りたてホヤホヤd(´▽`)b♪

10月9日から11月8日までの記録
ジム利用回数   21回利用可能中 3回 (日、祝、木)は利用できません。
体重      先月より  -1.9    ( 2年10ヶ月で - 3.6)
体脂肪     先月より  +0.8    ( 2年10ヶ月で -0.9)


※写真はユニバーサルスタジオで撮ったものです。記事の内容とは関係ありません。
101a_20111108134034.jpg

体調が悪くてグダグダ、気分が沈んでウダウダ…。だったんだけど。

悩んでみたところでどうにもならない事に、いつまでもグズグズと時間をとられるのが嫌。
どうあがいても仕方のない事は、今、自分の手の打てる事以外 心の片隅によけておこう。

不安を不安として心に留めておくことができず、早く解決したくって
バタバタあがき続けた20代…

ただでさえ気苦労の多い30~40代。取り越し苦労まで背負わない ことを覚えた(笑)

で、最近の私は

病院行ったり、知り合いの方の式典に出席したり、歯医者通ったり、バーベキューに参加したり
薬もらいに行ったり、ランチや飲み会、パティーに出席したり…って半分病院ばっかだけど(笑)

でもつくづく思う。
色んな職種、性別の人と会って、自分と違う価値観の人の話を聞くって素晴らしい。
自分では見えなかった方向から物事が見えるようになる。

そういう機会を与えて頂けることに感謝しなければ。




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/273-a068a5cd
この記事へのトラックバック


最新記事


