
--年--月--日 --:--


健康維持記録 2011/12

2011年12月26日 01:25

毎月8日は、体重測定の日。…って、随分更新遅れちゃってますがヾ(;´▽`A``

11月8日から12月9日までの記録
ジム利用回数   全然行けてません(T△T)
体重      先月より -0.3    ( 2年目11ヶ月 - 3.9)
体脂肪     先月より  -0.9    ( 2年11ヶ月で -1.8)


002a_20111225233409.jpg

毎年 この時期に息子Fの希望で大量にやってくるウルトラマンの人形や怪獣達。

今年は、来ず。

…あれほど 「んもぅ。かさ高いわ!!」と散々文句を言っていたのに。
床に仕掛けられたウルトラトラップ(床に転がっているソフト人形につまづいたり
踏んづけたり痛いったらない。)に愚痴ることもないのに。

なんだか寂しいわ…。

今年はウルトラマンをワイヤーで吊って飛ばせてみようと思ってたのにぃ~
カラーセロファンにライトあてて光線作ろうと思ってたのにぃ~
写真のアングルいっぱい考えてたのにーーー!

…って、いやいや、そういうことじゃないんですけどねヾ(;´▽`A``

なんだか
「ウルトラマンだよ。あの愛してやまないウルトラマン!いらないの?」みたいな。

ちなみに今年はwiiソフトと、3dsソフト(カーヴィ、モンハン、マリオカート、ストリートファイター)

友達と一緒にやりたいから!と、欲しがったモンハンも、出てくる親子のモンスターを
「これ狩るの?!親子やで…むごい…」と狩れない君には、やっぱりウルトラマンがいいと思う。
よって、母が譲り受ける。なんつって。でも、私もこういうゲームは苦手かも。

072awaa.jpg 夫婦共に全く興味のない世界。競馬もしない。なのに何故君は…。





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/280-21cac620
この記事へのトラックバック


最新記事


