
--年--月--日 --:--


今月の野菜 2012/01

2012年02月15日 01:00

宅配のお野菜。野菜8種類、果物2種類のコースで。
週に一回、何がとどくか分からないシステムなので開ける瞬間宝箱みたいで楽しみです。

でも最近、お野菜の量が少なめです…。


1月6日
にんじん、じゃがいも、さつまいも、スティックブロッコリー、ミニ白菜、小松菜、つぼみ菜、なめこ
(果物)温州みかん、キウイフルーツ
20120106.jpg


1月12日
玉ねぎ、にんじん、里いも、大根、キャベツ、チンゲン菜、長ねぎ、ぶなしめじ
(果物)いよかん、ふじ
20120112.jpg


1月19日
じゃがいも、さつまいも、ごぼう、かぶ、白菜、春菊、セロリ、まいたけ
(果物)温州みかん、キウイフルーツ
20120119.jpg


1月26日
玉ねぎ、にんじん、長いも、大根、キャベツ、みぶ菜、葉ねぎ、えのきだけ
(果物)いちご
20120127.jpg

カテゴリーで言えば

今月の野菜(今週の野菜)か、体重維持記録(ダイエット)しか書けてませんね…。

キャンプネタ(アウトドア)とか、ランチのお店ネタ(食べる)とか、
旅行ネタ(遊ぶ)とか、頂いたお土産ネタ(ピックアップ)とか

いっぱいネタは溜まってるのに、記事にまとめる時間がない(><)
そしてどんどんお蔵入り…むなしや。


ちまちま、思いついた時にでも「ひとこと日記」にあげていきます。 ←クリックでジャンプ





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/286-5a067703
この記事へのトラックバック


最新記事


