
--年--月--日 --:--


健康維持記録 2012/2~2012/3

2012年03月08日 11:41

毎月8日は、体重測定の日。先月は更新できませんでしたが
ちゃーんと量っておりますヾ(;´▽`A``

1月9日から2月8日までの記録
22回利用可能中 3回 (日、祝、木)は利用できません。   
体重      先月より +0.2    ( 3年1ヶ月 - 3.7)
体脂肪     先月より  -0・1    ( 3年1ヶ月-1.9)


2月9日から3月8日までの記録
19回利用可能中 3回 (日、祝、木)は利用できません。
体重      先月より +0.2    ( 3年目2ヶ月 - 3.5)
体脂肪     先月より  ±0    ( 3年目2ヶ月 -1.9)


1ヶ月に3回かぁ…。そのうち1回は、息子Fと遊びに行ったようなものだし。
今後ますます忙しくなるし、行ける時間が減ります。
そろそろジムも潮時かー(T△T)ちょっと考えなければ。

スケジュール

システム手帳を新しく買い換えました♪内側に名入れもしてもらってテンションUP☆

1990年からスケジュール帳を使い始め、毎年9月末か、2月下旬に買い換えています。
ここ数年は、持ち運びによい薄型のノートタイプのスケジュール帳を使っていたのですが
やはりしっかりと書き込め、リフィルの種類も豊富なシステム手帳に戻しました。

どんどん鞄が重くなっていきます…r( ̄_ ̄;)


「ひとこと日記」 も更新中~ ←クリックでジャンプ





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/289-37ad96e6
この記事へのトラックバック


最新記事


