スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


堺東でランチ。

2008年09月06日 13:29

とある資格の説明会にいってきました。
丁度、11時半くらいに終わったのでランチ ランチ

大阪市のスグお隣の市。堺・・・ここは、私がまだ若い頃によく来た街です。
昔を思い出しながら、ブラブラ探索していると

CLAP メニュ

みっけ

ハンバーグ大好きだ~ CLAP さんです。

CLAP 玄関10

店内へは、階段を下っていきます

CLAP 階段

カウンターとテーブル席がありました。
それと・・・こんな楽器も 
わぁ~い ドラムだぁ~ ランチに行ってドラムセットに会えるとは思っていなかったので
ちょっとテンションがあがってしまいました(笑)

ドラム

で、肝心の お食事は Aset 伊賀牛ロース和風ハンバーグ 1050円 ドリンク付けて+200円

CLAPハンバーグ

しっかりとした味付けで、添えてあるハンバーグソースは使いませんでした。
そしてハンバーグの厚みが薄いです。
私には丁度いい量でしたが、男性の方なら少し物足りないのでは?
「伊賀牛」とのことでしたが、私には利き肉ができませんので(笑)よくわかりませんが
ハンバーグはジューシーでしたよ


ごちそうさまでした


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/3-e4177423
    この記事へのトラックバック


    最新記事


