スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


美腰ダイエット

2008年10月06日 14:07

昨夜、テレビをつけたら たまたま テレビ東京「ソロモン流」という番組がやっていて
SHINOさんという、と~ってもスタイルの良い女性が腰をクリクリまわしておりました。

本屋さんにも話題の本としてよく売られているし、噂には聞いていたんですが
私 あまりテレビを見ないもので、今更ながら初めてじっくり観ましたよ。

フムフム・・・。腰を前後にフリフリ・・左右にフリフリ・・回してクリクリ・・。
1日トータルで5分くらいですと、昨日のTVでは言っておりました。

5分くらいのフリフリか!これくらいなら出来そうかも~♪と奮起したのが昨夜のこと。

お昼前 「ピンポ~~~ン。」 玄関のチャイムがなりました。
友達からの突撃ランチのお誘いです。( ̄ω ̄;)エートォ...

近所のお店で、どど~んと テリヤキチキン&エッグ

ランチ

「え~っと・・鳥だからさ、鳥。(^^;)」 と罪悪感に、かすかな抵抗をしてみましたが
どう考えても5分のフリフリじゃあ、まかないきれませんな。

それでもめげずにフリフリ頑張るわよ p(・∩・)qガンバル!



スポンサーサイト


コメント

  1. ぴんきー* | URL | -

    コメントありがとうございました。
    5分間のフリフリも結構きつくないですか?
    それにしても、美味しそうなランチですね^^
    鳥肉で低カロリー!?ww
    またお邪魔しますね。

  2. ルディ | URL | -

    ぴんきー*さん

    ぴんきー*さん、いらっしゃいませ♪

    1日トータルで5分なんですって^^
    こってりテリヤキで、鶏肉も何もあったもんじゃない(笑)
    思いっきりカロリーオーバーで意味ナシですね(^^;)

    またお越し下さ~い♪


  3. ま~る | URL | halAVcVc

    私も見ましたよ!話し方が穏やかで素敵な方だなと思いました。
    腰痛持ちなのであの体操はしていたのですが、ちっとも細くなりません(^^;)
    母と「何が悪いのだろう」と考ええてしまいました。
    食べすぎ・・・ですかね?(笑)。

  4. rana | URL | -

    TV観るのを忘れたことに、ルディさんの記事をみて思い出しました・・・^^;
    本&DVD持ってます♪
    「たった5分」に惹かれ、数ヶ月前に試みました。
    お恥ずかしながら継続できず・・・。^^;

    ルディさんは頑張ってやり通してくださいネ。^^

  5. 散歩道 | URL | -

    これは美味しそうですね。
    この誘惑はきついですね。
    チキンでもテリヤキ、そして卵ですから、、、
    10分のフリフリではどうでしょう。

  6. ルディ | URL | -

    ま~るさん、いらっしゃいませ♪

    食べすぎ、、、ちゃいますよね~(笑)
    あの先生のような食生活をしていたら、痩せられるのかもしれませんが
    到底できそうもありません。 何せ、誓った次の日に「てりやき」ですから(^^;)

    お母様も一緒にフリフリですか^^
    女性はいくつになっても悩みは同じなんですね~

  7. ルディ | URL | -

    ranaさん、いらっしゃいませ♪

    おぉ!本&DVDもってらっしゃるんですね☆・・・でも続かない
    はい分かります、分かります(笑)

    「たった○分で!」にうっかり乗せられてしまうんですよねぇ(^^;)
    私も、せめて一ヶ月は頑張ってフリフリしてみようと思ってるんですが
    ・・・あやしいです(笑)

  8. ルディ | URL | -

    散歩道さん、いらっしゃいませ♪

    そうでしょ~。このてりやきのテカリ具合!卵のトロトロ具合!
    「ホレホレ♪食べてみよ♪」と言わんばかりでしょ(笑)

    10分のフリフリですか!デザートも食べるんで15分にしときましょうかね(笑)
    その前に、痩せる気あんの?と突っ込まれそうですが・・・(^^;)

  9. と~こ | URL | -

    コメントありがとうございました~
    実は、私も時々、覗いてました。
    私は、あのっ!ブートキャンプを
    半年ほど続けてまして5kg痩せた!
    嬉しくて、更に頑張りすぎて背中を
    痛めドクターストップ。
    全く何をやってんだか( ̄。 ̄;)
    年を考えなさいねって言われ、更に
    凹みました。おまけにリバウンド。
    あ~この画像、目の毒ですわ。

  10. ラーダ・ドゥーナ | URL | -

    SHINOさんの美腰ダイエット。私も何度かテレビで見てます。そして、何度かチャレンジしてますが、いつの間にか忘れている・・・。簡単にできそうなのに・・・。
    でも、とっても痩せてますねぇ、SHINOさん・・・。

    努力、継続・・・根気・・・。遠い異国の言葉のようです~

  11. ルディ | URL | -

    と~こさん、いらっしゃいませ♪

    ブートキャンプ!半年もやられたんですねー。
    ドクターストップって・・・あらら(^^;)

    私もブートキャンプやりましたが
    一週間やりきって辞めてしまいました。

    あれを半年も続けられた、と~こさんは凄い!
    尊敬します(^^ゞ

  12. ルディ | URL | -

    ラーダ・ドゥーナさん、いらっしゃいませ♪

    まさにまさに、努力、継続、根気 異国の言葉です(笑)
    な~んで続かないのかなぁ?(^^;)

    今宵は頑張って、部屋でフリフリしていたんですが
    旦那さまから 「なになに?腹踊り?」 とな。

    やる気なくしますわ(;;)

  13. key | URL | -

    こんにちは♪
    さっそく書き込みさせて頂きま~す。
    だって、この写真、ヨダレなしに見れないですっ!!
    私も「ソロモン流」チラッと見ました。
    私は2度の出産とビールで、腰フリフリ位ではどうにもならない程の
    贅沢~なお肉を着てしまいました。残りの人生ヤケ食いでっす!(笑)

  14. アッキー&ナッキー | URL | -

    コメントありがとうございました。
    おいしそうなチキンなので誘惑に負ける気持ちも分かります。
    私は、さっき自転車で30分サイクリングしてきましたよ。
    WIIで少し増えてるのがわかったから、回転寿司の分を落としてきました

  15. ルディ | URL | -

    keyさん、いらっしゃいませ♪

    早速きていただいて嬉しいです☆
    写真・・・まだコンデジなんですよ(;;)
    憧れのデジイチが我が家に来た暁には
    色々とご教授下さいませ~♪

    人生ヤケ食い・・・同じくぅ!(笑)

  16. ルディ | URL | -

    アッキー&ナッキーさん、いらっしゃいませ♪

    チキン美味しそうでしょう(^^;)
    思いっきり誘惑に負けちゃいましたよ(笑)
    自転車で30分もサイクリング!!頑張りましたね~。

    食べすぎ覚悟で回転寿司のバイキング行ってみたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/30-7c5d5606
この記事へのトラックバック


最新記事


