
--年--月--日 --:--


マリリンモンロー USJにて

2012年06月08日 12:00

  プ プ ッ ピ ド ゥ ~ 

073dd.jpg

なんていう、フレーズを聞くと 私は同時に マリリンモンロー の姿が思い浮かぶんですが
これって、年齢によって違うんでしょうかね(;^ω^A

076dd.jpg

「お熱いのがお好き」※原題 SOME LIKE IT HOT という、アメリカのコメディ映画で1959年の作品です。
作中で歌われている I wanna be loved by you という曲の歌詞の一部に pooh pooh bee doo! が。

083a_20120608110954.jpg 078a_20120608111031.jpg 090dd.jpg ←クリックで拡大します。

1959年作なので、リアルタイムでは観ていないんですが…
やっぱり、私の中では ププッピドゥ~は、マリリンなんですよ。

でもですね、「いやいやいやいや、ププッピドゥは、「24」でしょ」 と言う声が。
あっ、ほんとだ(@_@) これもププッピドゥに近い音ですねぇ(-ω-;)

「24-TWENTY FOUR-」とは、10年前くらいに大ブームを巻き起こした海外ドラマです。
その舞台となる、アメリカの連邦機関であるCTU(テロ対策ユニット)の内線音の着メロが「ププッピドゥー」(笑)

035da.jpg

写真はすべて、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)のマリリンモンローさんです。
ユニバのマリリンモンローさん、何人くらいいらっしゃるんでしょうねぇ~♪

職業は?「あ、はい~ マリリンモンローやってますぅ」なんて、言ってみたいもんですなあ。

085dd.jpg

私も「24 -TWENTY FOUR-」は、全作観ました。大ブームの時はメル着もコレだった時もありますが…
文字だけで見ると、確かに CTUの内線音というのもありなんですが(笑)
でも、でも、、、

090as_20120608111108.jpg

やっぱり 私の中では 「 プ プッ ピ ドゥ ~ 」は、ジャックバウアーではなくて、
マリリンモンローなんですよねぇヾ(;´▽`A``



ひとこと日記 「ドコイク?」 を、とりあえず左サイドに復活させました♪ 



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/300-80912a7d
この記事へのトラックバック


最新記事


