スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トラットリア タケモト

2008年10月07日 21:40

今日は、ママ友さん達とランチです。

行き先は Trattoria takemoto さん です。大阪府大阪市住吉区苅田

takemoto

こちら息子Fが通っていた幼稚園の近くの商店街にありまして
立地条件的にもランチタイムには奥様達がひっきりなしに押し寄せ大盛況です。
今日も、私達が席に着くや否や あっという間に満席です。

さて、今日のランチです。

明太子とブロッコーのクリームソースパスタ と バジルモツァレラトマトのマルゲリータ×2 
menntaiko

黒オリーブケッパーアンチョビトマト味パスタ
supa

これらを4人で分けてもらえるので、それぞれの味を楽しみました。
前菜・パン・スープ・コーヒーで1400円

mise
お店を出る一瞬にパチリ!☆・・・ブレてますね(><) 満席の時は気を遣います(^^;)


Mさんから頂いた、沖縄土産のブルーシールキャンディー
私、旅行好きなんで全国あちこちに行っているんですが、何故か超メジャーな沖縄に行っておりません。
すご~く素敵な旅だったようで、一度行ってみたいなぁ
8月上旬希望なんだけど・・・やっぱりかなり暑いのかしら (o・ω・o)?

okinawa



musi

Hちゃんから息子F用に頂いた、イベント土産の昆虫のメモ帳~


今日も、楽しく美味しくいただきました♪

 ごちそうさまでした




スポンサーサイト


コメント

  1. ルディ | URL | -

    ラーダ・ドゥーナさん

    ラーダ・ドゥーナさん、拍手コメントありがとうございます♪

    沖縄の宮古島も行って見たい場所のひとつです。
    ラーダ・ドゥーナさんは、色んな場所で暮らされてたのですね(^^)
    ブルーシールのアイスクリーム美味しいらしいですね♪興味津々です(^^)

    今、近場でもいいので旅行に行きたくて仕方ないモードに入ってますわ・・・。

  2. アッキー&ナッキー | URL | -

    楽しいランチの時間が過ごせてよかったですね。
    パスタがおいしそうです!

  3. ルディ | URL | -

    アッキー&ナッキーさん、いらっしゃいませ♪
    友達とワイワイと食事するのは楽しいもんですね(^^)

    パスタ、美味しかったですよ♪
    写真には小さくしか写っていませんが
    ピザ生地がとても美味しくて、久しぶりのヒットでした☆

  4. まりいな | URL | -

    昨日は一日楽しく過ごせたわぁ o(^v^)o
    思いがけずピザがヒットだったねえ♪
    パスタもお皿に取り分けてくれるなんて、さりげないサービスがほんとうれしい (^-^)
    ”俺のハンバーグ”も是非食べに行こうね (^-^)
    ルディ家は今頃3人仲良くハンバーグの夕食かな(笑)

    沖縄ほんとおすすめよ!曇り空で星は見れなかったけど、きっと綺麗なんやろうねえ (^-^)

  5. ルディ | URL | -

    まりいなちゃん、いらっしゃい♪

    昨日はありがとうね☆楽しかったわ(^^)
    沖縄めっちゃ行きたくなったよ。

    それから、昨日 「明日はハンバーグにするわ」 って私言ってたじゃない、私。
    それがさぁ、大事なことすっかり忘れててさ (-"-;A ...

    次のブログで訳書きますぅ(><)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/31-5f981286
この記事へのトラックバック


最新記事


