
--年--月--日 --:--


ご当地ねつけシリーズ カピバラさん

2013年02月18日 03:00

ご無沙汰しております。

「ブログやめちゃったのーー?さみしい(;;)」って言ってくれたKちゃん。
「何でもいいからUPしてよ♪」なんて ありがたいメールいただいたSちゃん。
「近況報告みれなくて、さみしいなぁ」なんて言ってくれたMさん。
鍵コメントくれたYちゃん。


ありがとうね~~~~

年末からPCの調子も悪く、データもぶっとんで、スマホメインでPCの前に座る機会も
めっきり減っちゃって・・・。思いっきり怠けてました。

で、久しぶりの記事は、かる~~く キャラもので行こう♪と。
息子Fが集めている 当地シリーズのねつけ カピバラさん を ピックアップ。

IMG_2882az.jpg

大阪限定「むんぐむんぐたこ舟」

これらは 息子Fがお出かけ先で買い集めているシリーズなんですが。

覚えている範囲で購入場所も記録しておきます。この情報がなかなかネットにのってなくて苦労したから。
こちらは、吉本新喜劇もやっている NGKグランド花月の2Fお土産売り場で。

IMG_2891a.jpg

カピバラさん 大阪限定「じゅわ~んお好み焼き」
こちらもNGKグランド花月近くのお土産屋さんで。

大阪シリーズは、大阪の観光地どこのお土産屋に行っても手に入りやすいと思います。

※私が訪問した時の話なので、お店によっては取り扱い終了のこともあるのでご了承を。


と、いうことで。
今回は 特撮ヒーロー&キャラのカテゴリーで軽くUPしておきます。
ご当地カピバラはまだまだいますので、今後も登場します(笑)


久々に ひとこと日記 「ドコイク?」 も更新中。




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/325-9fc3c69a
この記事へのトラックバック


最新記事


