
--年--月--日 --:--


自然食カフェ GRAN

2013年04月12日 02:20

大阪府堺市にある 自然食カフェ GRAN 堺東店 

半年近く前の話なので、お店に関する情報が薄くてUPしようか迷ったのですが…。

131a_20130227213654.jpg

「長芋とナス」がメインで、「えーーーー肉は?肉は?」と怪訝に思った記憶。
なのに食べてみれば肉なんかいらないくらい美味しかった ( ̄∇ ̄)
薄味ながら何だか癖になるお味噌汁。ご飯が玄米か十穀米から選べたと思います。

128sa.jpg

半年に一回くらいのペースで会う友だと一緒に行きました。
暑すぎても、寒すぎても、雨が降っても 「今日はキャンセルな」 というのが暗黙のルール。
なもんだから・・・半年に一度しか会えないんですけどーーー( ̄ω ̄;)

でも、なんだか一緒にいるとすごく落ち着くお友達。あぁ癒される。これからもよろしくハムちゃん。

136a.jpg

日替わりバランスプレート 890円
デザートセット +200円

「有機野菜・無農薬野菜・減農薬野菜などをできるだけ使い…
たくさんのお肉や食品添加物をできるだけ使わず体に負担がかからないやさしい料理」
とHPに書かれていました。あぁ、だからか~♪納得しました。



「ひとこと日記」 更新中 ←クリックでジャンプ。


大阪府堺市堺区南三国ヶ丘町1-1-17072-228-4580
月-金 10:00-15:00 (L.O 14:30) 17:00-21:00 (L.O 20:30)
土 10:00-21:00 (L.O 20:30)
日 closed




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/327-9998e11a
この記事へのトラックバック


最新記事


