スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


奥水間アスレチックスポーツ。

2008年10月12日 20:51

今日の大阪はすごしやすい良いお天気でした
体を動かしたい気分全員一致で、アスレチック&バーベキューに行くことになりました。
出発AM9:00~  早めにでて、食材を途中のお店で購入して行きます。
準備万端で到着したのはこちら

アスレチックスポーツ

大阪府貝塚市にある 奥水間アスレチックスポーツ です。
料金形態は色々あるのでお出かけされる方は、奥水間アスレチックスポーツのHPでチェック

我が家の本日の利用料は、材料持ち込みで 大人1100円 子供700円 竿1200円 炭300円

アスレチックスタート アスレチックはここからスタート!

全部で36ポイントあり、かなりハードで危険。ここ最近行った中では色んな意味で一番凄かった(-"-;)
壊れているポイントも多数あり、かなり急な山道を上がります。

アスレチック5 母、途中リタイヤ(^^;)

場内にはこんな ↓ 滝もありましてマス釣りもできます。今日も沢山の方が竿をもってマス釣りにチャレンジ!

滝

釣りポイントである滝のそばでダイナミックに頑張っているのかと思いきや・・・。

釣り

隅っこでちんまり(笑) おぃ。

さてさて、お腹がすきました。我が家はユニフレームのファイヤーグリルとチャコスタ持参です(^^ゞ

チャコスタ 
(チャコスタとは、炭おこしの事です。この中に固形着火材と炭を入れてほおっておけばそれでOK♪
とても便利です(^^)/我が家はキャンプなどのアウトドアもしますので、小道具が結構揃っています(*^o^*)

バーベキュー鶏 ジュ~ッツ

鶏肉、豚、牛、野菜等をやきやき♪

そして…釣りの方は、可愛いのがいっぱい♪ちゃ~んとリリース
つり2

最後は竿を使わず旦那さま…素手でち~さい、ち~さいエビとり。何してるんだか(-"-;)
エビ


帰りの車窓よりパチリ 
そら


今日も1日、何事もなく無事に遊べました。  ありがとうございます




スポンサーサイト


コメント

  1. いちご | URL | 7HaUKnnA

    アスレチック激しそうです。。
    わたしもリタイヤになりそうな・・・^^;
    でも自然がいっぱいで楽しそう~♪
    そしてBBQ美味しそう~♪
    うらやましいですっ。
    季節もいいし、最高ですね!

    ステキなブログなのでリンクさせてもらいました~^^

  2. ルディ | URL | -

    いちごさん、いらっしゃいませ♪

    激しかったですよ~、はい(^^;)
    自然は確かにいっぱいでした♪・・・むき出しというか(笑)
    いい季節なのでどんどん出かけたいですよね~

    ブログリンクありがとうございます☆
    私も相互リンクさせていただきますね~(^^)/

  3. kikineko | URL | pOgJx0Q6

    こんばんは♪
    大阪にこんな自然がいっぱいできれいなところ
    あったんだ★
    アスレチック、楽しそうだけど、けっこうハードそうですね(^_^;)
    でもその後のバーベキューは最高においしいでしょうね♪
    釣りもできるなんてうらやましい^^

    私も寒くならない間にバーベキューとかやっておきたいな★

  4. ルディ | URL | -

    kikinekoさん、いらっしゃいませ♪

    そうなんです^^ 大阪府内には結構自然残っていますよ♪
    大阪市内にはさすがに自然はありませんが・・・(^^;)
    ここのアスレチックは本当にハードで大変でした(笑)

    kikinekoさんなら、バーベキューでさえ
    美味しそうにアレンジできるんだろうな~(^^)

  5. アッキー&ナッキー | URL | -

    すてきなところでBBQですね。
    うらやましい!
    記事のレシピ飛ばずにごめんなさいね。
    後で作ってレシピアップします。
    予約投稿のときは飛んだのに、
    残念!

  6. ルディ | URL | -

    アッキー&ナッキーさん、いらっしゃいませ♪

    いい季節にBBQなので
    食もいつもの倍進んじゃいます(^^;)
    食べ過ぎの危険性が・・・。

    かぼちゃのレシピ♪
    楽しみに待っています☆

  7. rana | URL | -

    心もカラダも喜ぶ休日、って感じですネ♪

    素手でち~さいエビさんを取った旦那さま、
    なんだかうちの主人と似てます☆

  8. ラーダ・ドゥーナ | URL | -

    いいですねぇ。自然がいっぱいの場所でバーベキューや釣り、アスレチックとか・・。

    ウチは年に1回くらい、森林公園に行ってサイクリングとかしています。深い緑に囲まれ、マイナスイオンを吸い込み、リフレッシュできますね。今年は紅葉の時期に行きたいと思っています。

    山とか緑の多い場所に行くとなぜか、私だけ蛇を見ます。ダンナや他の人は見ていないので「夢でも見たんじゃないの?」と言われるのですが・・・。

    ま、縁起物だと思って「幸運が近づいているお知らせ」と思ってます。

    意外と蛇っているものなんだなぁ・・・と思いますが、ルディさんは見た事はありますか?

  9. ルディ | URL | -

    ranaさん、いらっしゃいませ♪

    ranaさんの旦那さまも、素手でエビ取りに
    夢中になるタイプなんですね(笑)
    せっかく竿を借りたのに、なぜに素手?みたいな(笑)
    でも、楽しそうなんですよねぇ(^^;)

  10. ルディ | URL | -

    ラーダ・ドゥーナさん、いらっしゃいませ♪

    森林サイクリング!気持ちいいでしょうね☆

    「蛇」ですが、私もみますよ(><)うちは山奥キャンプに行くこともあるので(^^)

    昔、小鳥のジュウシマツが増えに増えて40匹ぐらい室内で買っていたんです。
    ある夏の夜、薄窓を開けて寝ていたら、蛇が忍び込んで鳥籠をへし曲げて中に入り
    全匹食べちゃいました{;;) 小鳥のあまりの量の多さにお腹が肥大し、
    籠から出られなったみたいで、朝、鳥篭の中に巨大蛇がいて腰を抜かしました。
    20年前とはいえ大阪の大都会での事です。
    ・・・忘れられない鮮烈な思い出です(^^;)

  11. ラーダ・ドゥーナ | URL | -

    ひぇ~!想像したこちらも腰を抜かしそう・・・!

    大阪に蛇ですか・・・。
    蛇、生命力、強し。

  12. リョーコ。 | URL | -

    こんばんは。
    お邪魔してます。

    ここ…実は同級生のとこなんですよ。
    びっくりしました(^^♪

    いろいろ改修しているでしょうが、かなり古いと思います。
    だって私が小学生のころからあるんですから~(爆)

    あっ。。。私の歳がいくつかって??
    それは……(^_^;)

  13. ルディ | URL | -

    リョーコ。さん、いらっしゃいませ♪

    ひぁ~~!そうなんですか♪(@@)
    アスレチックを経営されている方がお友達にいらっしゃるとは
    羨ましいヾ(≧∇≦)ノ こちら、かなりハードな印象はありましたが、
    うちの旦那さま&息子は気に入ってました(*^^*)
    高所恐怖症の私には、刺激がきつすぎましたが(笑)

    リョーコさんがおいくつか・・・後でこっそり計算してみることにします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/36-8316dda0
この記事へのトラックバック


最新記事


