スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ティラミスチョコレート

2008年10月15日 19:53

髪を切りに行ってまいりました~

腰までとどきそうだった髪をバッサリ肩の辺りまで  カラーもグンと落としてダークブラウンに。

普段は、クレイツの32ミリでクルクルと毛先だけ巻いてまとめていたんですが
そろそろそれでもボサボサ感が漂い始めたのでマズイな・・・と(^^;)

もうね、軽い軽い!なんだコレ?!ってくらい軽いんです。
帰ってから体重はかっちゃいましたもん。 期待したほど減ってなけど(^^;)

で、お店でいつもコーヒーを出していただくんですけど、必ず付け沿えてくれるチョコレートを
今日は袋買いしてきちゃいました  いつも美味しいな~と思いながら食べていたんです。

有名らしいのですが、私は初耳でした

こちら ↓ ピュアレ ティラミスチョコレート です。
食品品評会でもある 「モンド・セレクション2008」を 受賞した商品だそうです。

ティラミス

キャラメルコーティングされたアーモンドをマスカルポーネ入りクリームチーズチョコで包み
ココアパウダーで仕上げられております。
青色包装紙で金文字バージョンと青色包装紙で銀文字バージョンがあるのですが、断然金文字
かなり濃厚なお味で甘みもやや強く、まったり感バツグン
なので、あまり濃い目は・・・という方は銀文字がいいかもしれませんね~。
でも、このマスカルポーネ感を味わうならやっぱり金文字かしら?
・・・だけどですね 「ティラミス」 を求めて購入したら、期待はずれかもしれませんが。

ティラミス

私は美容院で取りおきしている商品を購入したのですが、ネット販売もしているようなので
機会があれば、一度おためしあれ




スポンサーサイト


コメント

  1. key | URL | -

    こんばんは!
    モンドセレクション、あなどれないですよね~
    確かにあのマークの付いているお菓子はどれも美味しいし、
    ロングセラーが多いような…。このチョコもおいしそ~❤
    ↓のお肉ちゃん写真、たまりませんねぇ~。毎回垂涎ものの写真です~。
    ルディさん家はBBQ本格派ですねぇ!火を起こすグッズ便利そう!

  2. ルディ | URL | -

    keyさん、いらっしゃいませ♪

    私はスイーツ系をあまり知らなくて、今回この微妙な包み紙(^^;)を
    初めて見た時、全然期待してなかったんですが食べてみたらHITでしたよ♪

    お肉!美味しそうでしょ~♪
    チャコスタがあれば、ほっておいても火が起こるので凄く便利です☆

  3. るる | URL | -

    こんばんは。「るる」に改名いたしました。今度はちゃんと出るかしら??
    髪切ったのね~いいなあ・・わたしも早く何とかしなくては!やばいです(>_<)
    あのチョコレートそそるね~塩ポンズ同様か~な~り気になります。次回ご購入時は是非声かけてくださいね!!
    ではまた、遊びにきま~す(^_^)v

  4. ま~る | URL | halAVcVc

    ルディさんも髪が長かったのですね!私も腰に届きそうです(^^;)
    切るとそんなに軽いのですね。ちょっとぐらっときました(笑)。首が凝りやすいんですよ~。

    私もチョコより塩ポン酢が気になってました(笑)。これからお鍋とか活躍しそうですよね。買ってみようかな。

  5. ルディ | URL | -

    るるちゃん、いらっしゃいませ♪

    ちゃんと出ているよ~(^^)/よかった♪よかった♪
    髪バッサリと切ったよん☆カラーも冬に向けて黒っぽい感じにしました。
    チョコは、るるちゃんには甘く感じるかもしれないけど、かなり美味しい(^^)

    また、いつでも気軽にお越し下さいませ~☆

  6. ラーダ・ドゥーナ | URL | -

    私は髪を伸ばしている最中なので、まだ美容院へ行けません・・・。

    早く結んでもボロボロと髪が落ちない長さになって欲しいです。

    ヘアカラーは自宅で自分でしているのですが、寒くなってきたので、なんだか面倒になってしまいました。今度は落ち着いたアッシュ系にしたいです。

    チョコレート。青い包み紙というのが微妙そうですが、美味しいのですね。

    今度どこかで売ってるか見てみます♪

  7. ルディ | URL | -

    ま~るさん、いらっしゃいませ♪

    髪の重さって結構感じるもので、切ってみてビックリしました。
    かなりバッサリといったので気持ちいい(笑)
    髪が長いと首が凝りますよね(><)

    塩ポン酢!試してみたくなるでしょ~(^^;)
    私も、お勧め塩ポンに恋焦がれているんです(笑)

  8. ルディ | URL | -

    ラーダ・ドゥーナさんは伸ばしている最中なんですね^^
    長い髪だとアレンジが出来ていいんですけどね♪
    お値段はかなりUPしますが、美容院でしてもらうと綺麗に仕上がるので、
    どうしても楽な方へと(f^^)

    チョコの包み紙!なんかカツオのつまみとか入ってそうでしょ(笑)
    でも、なかなか美味しいんですよ・・・(^-^;

  9. rana | URL | -

    「カツオのつまみ」・・・
    納得から大笑いです♪

    チョコ、早速ネットで検索。
    おぉ~売ってる、売ってる!
    是非食べてみます。
    (塩ポン酢も気になります・・・♪)

    髪、カットされたのですネ。
    私も先月バッサリと10センチ以上カットです。
    ホント軽くなりますよネ~。
    私はクレイツのホットカーラーで巻いたりしています♪

  10. kikineko | URL | pOgJx0Q6

    こんにちは!
    髪、ばっさりといかれたんですね☆
    私はそこまでは長くないけど、もう何年もロングのままなので
    そろそろ、、、と考えてます。
    でもなかなか勇気が(→‸ฺ←。)
    すっきりしたいんだけどねぇ。。。

    チョコ、すごく気になります!!
    金文字と銀文字があるんですね、味比べっていうのもいいな♪
    チョコ好きの私もちょっと探してみよう(^O^)

  11. カットしに行ってチョコ買って帰って来るのってアナタぐらいだよね(笑)あたし1回もそのチョコ出してもらっとらん!(こないだはバームクーヘン丸ごとやった。ひもじい顔してんのかな)私もそろそろ行かなきゃだからチョコおねだりしちゃお~♪

  12. ルディ | URL | -

    ranaさん、いらっしゃいませ♪

    チョコの包み紙だけみたら、まさに「おつまみ」なんですが味はいけますよ☆
    ranaさんも10センチ以上も切られたんですね~♪
    あまりの軽さにビックリしますよね(笑)
    久しぶりのショートカットでテンションあがっちゃってウキウキしています(*^o^*)

    クレイツ!綺麗に巻けますよね~♪

  13. ルディ | URL | -

    kikinekoさん、いらっしゃいませ♪

    長い間ロングだったら、いきなり短くするのは思い切りいりますよね(^^)
    私も何年もロングだったんですが、髪の痛みを一気に解決させる事と
    この冬はカラーを黒っぽく抑えたい為にバッサリといきました!

    kikinekoさんもチョコ好きなんですね~♪
    疲れた時に食べるチョコは幸せの塊ですよねっ(笑)

  14. ルディ | URL | -

    ワインちゃん、いらっしゃいませ♪

    そ~お?みんなチョコは美容院で買うんじゃないのぉ(笑)
    お店でバームクーヘン丸ごといきましたか!…流石や(^^;)

    お店にチョコいっぱいストックあったけど(あるんかい(^^;)
    Yさん困るから、袋ごとのおねだりは辞めなさいよ~(笑)

  15. まりいな | URL | -

    あら~髪切ったの?次に会うのが楽しみ~♪わが娘の方が先に”ルディちゃん髪切ったの”って言いそうやね。女の子は目敏い(笑)
    チョコもおいしそう~♪この時間には目の毒やわ (^^;)

  16. 散歩道 | URL | -

    腰のあたりまで、、、
    それは長い期間かけて伸ばされてたんですね。
    軽くなってそしてこれからはシャンプーも楽になりますね。

  17. ルディ | URL | -

    まりいなちゃん、いらっしゃいませ♪

    切りましたよバッサリと!どうぞ見てやってくださいな(笑)
    かなり雰囲気かわったかも~・・・自分でいうなって?!(^^;)
    Rちゃん気づいてくれるかな~♪

    チョコ美味しいよ~まりいなちゃん好みかも?

  18. ルディ | URL | -

    散歩道さん、いらっしゃいませ♪

    伸ばしては少し切り、伸ばしては少し切り・・を
    繰り返してロングにしたんですが、やっぱり傷みが気になりまして(^^;)
    でも切って良かったです。
    髪を洗うのがこんなに楽だなんて!と驚きです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/38-6ad1c6cd
この記事へのトラックバック


最新記事


