スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジュネッスブルー

2008年11月01日 22:54

今日は、月に一度 アリオ八尾3階 円谷ジャングル による 「ウルトラマンショー」があったので
息子Fと親友M君&ママさんと行ってまいりました。
AM9:00~にお友達をピックアップして出発です。

2歳からウルトラマンを愛し崇拝する筋金入りのウルトラフリークの我が息子F。
ショーの開演はPM1;00からなのですが、当然のようにショッピングセンターオープン前から並びます。
えっ?並ぶってどういうこと?・・と疑問に思った方はコチラの記事へ → 円谷ジャングル

今日のヒーローは、ウルトラマンメビウス・マックス・ネクサスのジュネッスブルーでした。

ジュネッスブルー  ジュネッスブルー

いつものショーは、ややお笑いも入っているのですが、今日はお笑い要素はなく真面目なお話でした。

ヒーローショー

ヒーローショーには出ていませんでしたが、昨日トイザラスで旦那さまに買ってもらったらしい怪獣。

ゲランダ ゲランダさん → ・・だれやねん(><)


その後、母達のお楽しみのお買い物♪カルディさんへGO~♪

スパイスファクトリーローレル・マンゴチャツネ・ナチュラルネクター地中海の塩
カルディ

ドライマンゴー×2
カルディ2

ボッリチーネスプマンテロゼ
カルディ3

観たかったショーが見られ、欲しかった商品が買え、お友達とも楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました 


旦那さまの要望で、11月2日から1泊で キャンプに行ってまいります♪
レポはまた後日~~☆




スポンサーサイト


コメント

  1. みいすけ | URL | -

    お邪魔します

    初めましてm(__)m
    拙ブログにご訪問ありがとうございました。
    昨日のショーは良かったですね。
    私もジュネッスブルーが好きなので楽しみにしておりました。
    また遊びに参ります♪

  2. ルディ | URL | -

    みいすけさん、いらっしゃいませ♪

    ご訪問ありがとうございます(^^)
    私たち親子の中では、あの写真、かなりヒットだったので
    撮影者さんのブログに偶然出会えてすごく嬉しかったです~♪

    私も、また訪問させていただきますね(^^)

  3. るる | URL | -

    ショーお疲れさまでした♪
    相変わらずのすごい人でしたね~
    会場の子供達の声援がかわいかった(^^)

    ネクサスがヘルメットかぶっている様に
    見えるのは私だけでしょうか・・
    ショーの最中もそれが気になってました
    何見てんのってね(^_^;)
    また、行きましょうね~!!

  4. mayumaki | URL | -

    こんにちは~♪
    ウルトラマンショーのほうは、名前が全然判らないのですが、子供がいるときっと詳しくなっていくのでしょうね~☆
    カルディ!!私も大好きです♪
    いろんな国のいろんな食べ物あってたのしいですよね~宮崎ではよくチヂミのたれ買ってました~。キャンプのお話楽しみにしてます☆

  5. ぴんきー* | URL | -

    ウルトラマンショ~ですか^^
    それは、おこちゃま喜んだでしょうね。
    私の知り合いの子供は、ウルトラマン兄弟って呼ばれており、
    いつも何かしら、ウルトラマンを身につけてます。
    何も無い時は、フィギアを持ってたり・・。

    キャンプですかぁ。
    秋のキャンプもいいですね~。
    私のところでは、もう難しいけど…。
    楽しんできて下さいね。

  6. ママ太郎 | URL | zbpoAWDs

    はじめまして。
    以前、読ませてもらってコメントも
    残さず失礼しました<(_ _)>
    ウルトラマン、うちの息子も大好きで
    円谷ジャングルに行ったことを思い出し
    懐かしい気分になりました(^.^)
    息子の頃は、ティガやダイナだったような。

    よく、誰やねんって感じの怪獣も買わされて
    ました。


  7. kikineko | URL | pOgJx0Q6

    こんばんは!
    ウルトラマン、男の子は絶対こういうヒーローもの
    って誰しもが憧れますよね★
    私も小さい頃、弟と一緒に見に行った記憶が(^O^)
    でも最近の新しいウルトラマンや怪獣はさっぱりわからないなあ、、、
    ウルトラマンもどんどん進化していってますよね!

    キャンプ行かれたんですね♪
    レポ、楽しみにしてます~(*^^)v

  8. ルディ | URL | -

    るるちゃん、いらっしゃいませ♪

    座席確保、いつもありがとうございます(^^ゞ
    そうだよねぇ、ネクサスの頭確かにヘルメットに見えるよねぇ(笑)
    私にはカブトガニにも見えるんだけどさ(^^;)
    おっ!化石?みたいな・・・ん?見えない(笑)
    また、行こうね♪

  9. ルディ | URL | -

    mayumakiさん、いらっしゃいませ♪

    子供がウルトラマンファンじゃなければ絶対覚えてないです、名前(笑)
    連日ウルトラ講座を聞かされるもんだから、いつの間にやら・・(^^;)
    カルディ!日本では見ない商品がいっぱいあって楽しいですよね~♪
    私もチヂミのたれ☆試してみまぁ~す(^^)

  10. ルディ | URL | -

    ぴんきー*さん、いらっしゃいませ♪

    ウルトラ兄弟(笑)想像できすぎて笑えます!
    もう、うっとおしいくらいウルトラマンに毒されてる姿がうちと同じ(笑)
    一応、大阪よりずっと山奥に行くんですけど、
    ぴんきー*さんの街から考えると
    足元にも及ばない寒さでしょうね(^^;)

  11. ルディ | URL | -

    ママ太郎さん、いらっしゃいませ♪

    ご訪問、コメントありがとうございます♪
    こんな雑記のようなブログにご訪問&コメント本当に嬉しいです!

    ティガやダイナ!うちにもタイプ別にゾロゾロいますよ(笑)
    母親には「誰やねんの怪獣」でも子供達にはちゃんと何者か
    分かっているからビックリしますよねぇ(^^;)

  12. ルディ | URL | -

    kikinekoさん、いらっしゃいませ♪

    kikinekoさんには弟さんがいらっしゃるんですね(^^)
    うちは姉妹だったのでヒーローものには
    全く縁がなかったんですよ。
    だから、今の特撮の凄さに驚きの連続です(笑)

    キャンプレポUPしますので、お暇な時にでも読んでくださ~い♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/50-8d7714b8
この記事へのトラックバック


最新記事


