スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サワークリーム&オニオン

2008年09月11日 02:05

お友達のお家にお邪魔させていただきました。

息子Fの幼稚園時代のママ友さん達と楽しくおしゃべりです。
それぞれ違う生活になった今でも、こうしてお付き合いしていただけるのは ありがたいことです (*⌒∇⌒*)

前日、イケアで購入したポテトチップス サワークリーム&オニオンを オヤツとして持って行きました。

             ikea ポテトチップス

鮮やかな青と赤のパッケージ。ギザギザカットでやや厚みがあり パセリをまぶしています。

お味のほうは・・・まずくはないんです。でも、なんだろ?油かな?美味しいー!!とも感じられなかった。
もう一種類 デイル味 という商品もあるのですが、まだ食べていないのでどんなお味か楽しみです。

イケア鶴浜店では、1袋195円 3袋495円でした。ちなみに、紙袋はLサイズ20円・Sサイズ15円です。




スポンサーサイト


コメント

  1. まりいな | URL | -

    一番乗り?!!

    ブログ開業おめでとう!さあ私は誰でしょう(笑)
    資格決めたのね~♪どうしたのか気にはなってたのよ。がんばれ~!!また話聞かせてね (^-^)
    イケアも行きたい!遊びた~い!一日30時間ほしい今日この頃! (^^;) とりあえずは来週お付き合い下さいませ~o(^v^)o

  2. ルディ | URL | -

    まりいなちゃん、早速のコメントありがとねッ♪勢いで資格入会きめちゃったよ~(^◇^;)ゝ
    9月の終わりに開講式っす☆ また来週よろしくね~ (^ー゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/7-836fca7a
この記事へのトラックバック


最新記事


