スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


 元 旦

2009年01月01日 00:00


- 新年、明けましておめでとうございます -


takara3.jpg



本年もどうぞ宜しくお願いいたします。




今年は、何処へ行こう? 何をしよう? 何を食べよう?


さあ、 dokoiku?






スポンサーサイト


コメント

  1. ラーダ・ドゥーナ | URL | -

    新年、あけましておめでとうございます。

    もう、早速、前向きな気持ちですね~

    さあ、今年は何しよう?

    これから、dokoiku?

    好奇心いっぱいの楽しいブログ、今年も楽しみにしています

  2. 鈴木さん家 | URL | -

    あけましておめでとうございます♪
    そうねぇ~
    ドコ行きますか?
    何たべますか??
    色々と考えると楽しみですよね!!
    とりあえず・・・
    福袋買おうかしら?(笑)
    今年もよろしくお願いしますね♪

  3. あみaa | URL | -

    明けましておめでとう
          ございますm(__)m

    昨年中は、ご訪問又温かいコメント
    ありがとうございます。

    今年も宜しくお願いします。

  4. rana. | URL | -

    あけましておめでとうございます、ルディさん♪

    昨年はブログを通してルディさんと出会うことができて
    とっても嬉しい年となりました☆

    ルディさんの撮られるお写真が好きですっ。
    なんだか楽しくなってきちゃう♪♪

    今年もルディさん目線の楽しいこと情報、
    楽しみにしていま~す ^^

    今年もどうぞよろしくお願いします♪

  5. mi-wa* | URL | 7HaUKnnA

    あけましておめでとうございます*
    2009年もどーぞよろしくお願いいたします!

    ルディさんはどんなお正月を過ごされているのかな?!
    今年もルディさんのブログ更新楽しみにしています^^

  6. ま~る | URL | halAVcVc

    ルディさん、明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いします。

    私は初期の頃からの訪問者だったと聞いてとてもうれしく思いました。
    これからもおつきあい、よろしくお願いします。

    ps : 合体した怪獣、ものすごくインパクトがあって思わず「おおっ!」と言っちゃいました(笑)。夢中になって合体させてる息子さんが目に浮かぶようですよ~♪

  7. kinaco | URL | o0Bekj/s

    明けましておめでとうございます。
    今年もルディさんのブログ、楽しみにしてまーす♪♪

    早速、素敵な写真ですね~!!
    後ろのボケ具合が良い雰囲気です。

    今年もお互いに良い年になるといいですね。

  8. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ラーダ・ドゥーナさん、いらっしゃいませ♪

    あけまして、おめでとうございます。

    毎年、目標というか、したいことや試してみたいことは
    次々と思いつくんですが・・。
    さあ、、、、今年は何個実現するのやら(^^;)

    今年も、宜しくお願いしま~す(^^)/

  9. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    鈴木さん家さん、いらっしゃいませ♪

    あけまして、おめでとうございます。

    今年も、何処へ行ってなにを食べようか・・・
    新年早々、そんなことばっかり考えてますよ(笑)
    鈴木さんは、福袋買ったのかしら~ん 気になるぅ(*゜v゜*)

    今年も、宜しくお願いしま~す(^^)/

  10. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    あみaaさん、いらっしゃいませ♪

    あけまして、おめでとうございます。

    こちらこそ、旧年中は お知り合いになれて
    ご訪問&コメントいただけて 嬉しかったです(^^)

    今年も、宜しくお願いしま~す(^^)/


  11. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ranaさん、いらっしゃいませ♪

    あけまして、おめでとうございます。

    私も、ranaさんとブログを通じて交流できたこと
    とても嬉しかったですよ~(^^ゞ
    それに、こんな拙い写真を好きだと言ってもらえて
    とても感激です(*^^*)

    今年も、宜しくお願いしま~す(^^)/

  12. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    mi-wa*さん、いらっしゃいませ♪

    あけまして、おめでとうございます。

    このお正月は、ダ~ラダラとこれ以上ないほど
    自堕落な生活をしておりました(^^;)
    いやはや、お恥ずかしいほど(笑)

    今年も、宜しくお願いしま~す(^^)/

  13. 田舎ママ | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    今年もたくさんのお店情報に美味しいもの
    そして おすすめ スポットなど・・・
    楽しみにしております^^

    では 今年も宜しくお願いします!

  14. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ま~るさん、いらっしゃいませ♪

    あけまして、おめでとうございます。

    そうなんですよ(^^)ブログを始めたばかりの頃でした。
    定期的に来ていただけてとても嬉しかったんです(*^^*)

    合体怪獣、なかなかのインパクトでしょ、名前も仰々しい(笑)

    今年も、よろしくお願いしま~す(^^)/

  15. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    kinacoさん、いらっしゃいませ♪

    あけまして、おめでとうございます。

    写真、褒めて下さってありがとうございます(^^ゞ
    まだまだ、kinacoさんのようにセンスよく撮ったり
    思い通りのイメージでは撮れませんが・・・(^^;)

    今年も、宜しくお願いしま~す(^^)/

  16. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    田舎ママさん、いらっしゃいませ♪

    あけまして、おめでとうございます。

    今年も、食べ遊んで食べて食べて食べて・・・の一年に
    なりそうな予感です(^^;)
    狭いエリアですが、ドンドンご紹介していきますよ~p(^-^)q

    今年も、よろしくお願いしま~す(^^)/

  17. kikineko | URL | pOgJx0Q6

    あけましておめでとうございます。
    私がお休みの間にも遊びに来てくださって
    どうもありがとうございました(*^^)v
    今年もよろしくお願いします★

    今年もこれからどんなことしよう、どこへ
    行こうって思うと
    今からワクワク楽しみですね(^O^)

    コメレスです。
    私の方も昨年はいろいろとありがとうございました。

    塩ポン酢、私も去年買った物の中では
    一番のヒットだったかも!
    ルディさんにも気に入ってもらえて私も
    うれしい限りです(*^_^*)

    今年もおすすめ商品いろいろと紹介
    していけたらなーって思ってます!

  18. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    kikinekoさん、いらっしゃいませ♪

    あけまして、おめでとうございます。

    年の初めは、この一年のことを思い巡らして
    ワクワクした気分になりますよね(*^^*)
    どんな事をして、どんな事に出会えるのか・・・
    楽しみですよね(^_-)-☆

    今年も、よろしくお願いしま~す(^^)/

  19. アッキー&ナッキー | URL | -

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    下のクリスマスディナー素敵ですね。
    お子さんも喜ばれたでしょう。
    あ、1月2日、アルパマーレ行ってきましたよ!

  20. ハピハピ30 | URL | -

    明けましておめでとうございます♪
    本年もよろしくお願い致します!!

    今年も始まりましたね!!
    ブログこれからも楽しみにしております☆
    まだまだ寒い日が続きますね・・・
    お体に気をつけてくださいね!!

  21. 行こ行こ☆手始めに秋田にきりたんぽ食べに行こうや~っ!(まだ言ってる)雪だるま作れるし!!やっぱりカメラ買ったんだ~。
    ハチの撮影会宜しく♪←新年早々、尻尾振りすぎて骨折してるバカ犬ハチともども、今年も宜しくね~。

  22. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    アッキー&ナッキーさん、いらっしゃいませ♪

    おめでとうございます。

    アルパマーレ行かれたんですね~♪
    近くに、ちょっとしたカフェ&ケーキ屋さんがあると
    いいですよね(^^)
    何ケーキ買われたのかしらん☆彡

    今年も、宜しくお願いしま~す(^^)/

  23. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ハピハピ30さん、いらっしゃいませ♪

    おめでとうございます。

    本当ですね、今年も始まりました(^^)
    また1つ年をとります・・・(^^;) 
    が、楽しいことがきっと沢山ある一年のはず☆彡
    お互い、はりきっていきましょうね~♪

    今年も、宜しくお願いしま~す(^^)/

  24. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ワインちゃん、いらっしゃいませ♪

    おめでとうございます。

    んだね~、きりたんぽ食べにいくべ♪ あとなんだっけ?
    すっぽんに、アンコウに、ets・・・いっぱいあるよ、どうすべ(笑)
    ってか、旅行いこうや~今年からニートちゃうん?(笑)
    あらま。ハチ、骨折したの?(*゜ロ゜)ノしかも、尻尾って・・・。

    今年も、宜しくお願いしま~す(^^)/

  25. ちるちる | URL | -

    ルディさん、あけましておめでとう!

    今年はどこに行くのかな?
    どんなお話が聞けるのかしら??
    今からとっても楽しみです!
    今年もどうぞよろしくお願いします(●^o^●)

  26. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ちるちるさん、いらっしゃいませ♪

    おめでとうございます。

    さあ、何処に行きましょうかね~♪
    あれもこれもと欲張って考えておりますが、
    いくつ実現するのやら・・・(^^;)

    今年も、よろしくお願いしま~す(^^)/

  27. Yumi | URL | -

    あけましておめでとうございます♪
    本年もよろしくお願いいたします。
    いいこといっぱいありますように☆

  28. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    Yumi さん、いらっしゃいませ♪

    おめでとうございます。

    いいこと沢山あるといいですよね(*^^*)
    今年はいっぱいお邪魔させて
    いただきますね~♪

    今年も、よろしくお願いしま~す(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/74-09833dcc
この記事へのトラックバック


最新記事


