スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イタリア食堂 di cuore

2009年01月15日 00:48

ただいま食べては運動、食べては運動の無限ループにすっぽりと はまっております(笑)

今まで自分がどれほど食べていたのか、カロリー計算してみたところ
20歳、成人男子か!?ってくらいの総カロリー! さすがにたまげましたよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

大昔、ダイエットに嵌っていた時には、大量にカロリー計算の本を買い込み 頭に叩き込んでおりました。
綺麗さっぱり忘れた今、またアレを出してやるのかと思うとゾッ~~と、します{{{{( ▽|||)}}}}
でも今は、携帯のインターネットで カロリー、体重、体脂肪、運動量、などが 月額315円で
すべて管理できるんですよ☆ いつまで続けられるのかは疑問ですが・・・(´▽`;)

1月13日のメニュー  ウォーキング15分 、 ホットヨガ 40分 、 ミニシェイプ 20分
               乗馬マシン 15分 、 ファイトアタック 45分 、 スカッシュ2人で 40分

格闘技の要素をとりいれたエクササイズのファイトアタックも楽しかったんですが、
今日の一押しは お友達Mさんと一緒にした スカッシュ♪ 面白かった~♪v('∇'*)⌒☆

朝、9時半からのスタートだったので、ランチは近所の イタリア食堂 di cuore さん へ

イタリア食堂 携帯撮影

私はランチョンミートとアスパラのトマトソース、サラダ、自家製パン、アイスコーヒー1000円
ランチョンミートとは、沖縄県でよく使われるらしいポークの缶詰。 スパム。
写真 右上は モンゴゲソとキャベツのオリーブオイルソース。

僅かな抵抗として、アイスコーヒーには ガムシロとフレッシュ抜きで・・・申し訳程度に(笑)


そして、以前 これまた Mさんと一緒に映画 『252 -生存者あり-』 を観にいった帰りに食べた記録も
一緒にUPしておこうっと♪  レストランベーカリー神戸屋 さん へ

コウベヤ携帯

焼きたてパンの食べ放題が人気です。女性客で満員でした♪



現在、筋肉痛で ウンウンうなっております。やはり走るスポーツは楽しいけどキツイですね(´ヘ`;)
体の鈍りと重さを ヒシヒシと感じております (^^;)





スポンサーサイト


コメント

  1. ラーダ・ドゥーナ | URL | -

    スカッシュですか~。私もタイにすんでいる時にやってました。室内でできるからいいんですよね~

    ラケットも持っているのですが、こちらではなかなかする所がないです。

    携帯でカロリー計算できるのですか?ううむ、それはいいかも・・・。自分でノートに書くなんて絶対に続きそうもないです、私。計算も面倒そうだし・・・。

    イタリア食堂、おしゃれなお店ですね!

  2. るる | URL | -

    ひさしぶりにお邪魔します!
    成人男子なみのカロリーってのに、かなりうけました。
    でもでも私も笑っていられないかも・・。
    スカッシュ~~!私もやってみたいです。
    今度は是非ご一緒させてくださいね(^o^)

    カロリー消費の後のランチレポ、こちらも楽しみにしていますね♪
    やっぱ、体動かしたら食べないとね~(笑)
    今回のお店も、ステキな雰囲気だね。

    しばらくは筋肉痛と闘って、頑張ってくださ~い!

  3. ・・・アナタ絶対、食べる事を目的ににジム行ってるデショ!
    美味しいんだよねー。一汗かいた後のビール♪最高♪スカッシュいいなー。
    またやりたいなあ。今度お供させて!仮病使って仕事休むから(笑)
    今度待ち合わせした時にガリガリで分んなくなっちゃったらどうしよう!

  4. mi-wa* | URL | 7HaUKnnA

    ルディさん、運動量すごいですね!
    がんばってるなー!
    尊敬します!
    それだけ運動したあとの食事はおいしいだろうなぁ^^
    運動してれば食べてもOKですよん♪
    あまい?!^^;

  5. 鈴木さん家 | URL | -

    フィットネス行かれてるのですねぇ~
    すごい運動量ですよ!
    ものすごく運動不足の私。。。
    それでいて
    ものすごい胃拡張してるので・・・
    マジでヤバイ状態です(大汗)
    あー
    10年前の基礎代謝を取り戻したい鈴木さん家であります。。。
    あくまでも
    運動しようとは思わないのよ~☆私(笑)

  6. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ラーダ・ドゥーナさん、いらっしゃいませ♪

    ラーダさんも、スカッシュやってらしたのね~~☆
    しかも、ラケットまで持ってるなんて素晴らしい!!
    そうですよね・・・スカッシュ出来る場所ってなかなかないですよね。

    携帯でカロリー計算できるんです♪自分でカロリー計算はかなりしんどいので
    これならあっという間に入力完了で、グラフになって出てきますよ☆

  7. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    るるちゃん、いらっしゃいませ♪

    おぉ♪るるちゃん(≧∇≦)ノ
    そうなの・・成人男子並に食べてたよ・・・やばいよねぇ(笑)

    スカッシュ!めちゃ楽しかったよ♪一緒にやろ~~!
    4月になったら、スカッシュにラケットボールにテニスに
    あと、ランチに、ランチに、ランチに・・・って、ランチ多すぎやね(^^;)

    ともかく いっぱい、いきましょう♪

  8. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ワインちゃん 、いらっしゃいませ♪

    いやさぁ、一応ダイエット目的なんだけどね・・・こうやって文字にすると
    絶対、食べたいが為に運動してるように見えるよね(^^;)

    スカッシュやろう~~♪まっとうな主婦になろう!と誓った日の事を
    思い出して、次からは昼に体動かして遊ぼうや(笑)仮病使って(笑)
    ガリガリになった暁には、樽で飲みたい。

  9. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    mi-wa*さん、いらっしゃいませ♪

    運動したから、食べてもOK~~って
    心のどこかで絶対思ってます、私(笑) 
    一応、ダイエット目的の
    フィットネスクラブ入会なんですけどねぇ(^^;)

    まだ始めたばかりだから、ハイペースで 張り切っちゃってますが
    あと一ヶ月もしたら、いきなりペースダウンですから(笑)

  10. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    鈴木さん家さん、いらっしゃいませ♪

    そうなんですよ~(^^)/まだ始めたばかりなので
    ハイペースで張り切ってます♪

    運動したくない・・・ですよねぇ(笑) 私も、まさか今更になって
    フィットネスクラブでこんなに頑張るとは思ってもなかった。
    でもね~カロリー制限だけでは、この基礎代謝の落ちた体には
    ききゃ~しない(^^;) 同じく10年前の基礎代謝が欲しいよ(><)

  11. rana. | URL | -

    充実した内容ですネ~
    これは美味しくご飯がいただけますね(笑)

    運動と食欲を満たす・・・
    絶対カラダは喜んでいると思いますよ!
    健康的だわっ☆

    あとは早寝・・・?
    (いやぁ、ルディさん就寝時間が遅そうだから・・・)

  12. kikineko | URL | pOgJx0Q6

    こんにちは!

    私も自分が普段食べてる量のカロリー計算したら
    すごいことになってると思います(^_^.)

    でもルディさん、フィットネスでかなり
    頑張ってますね!
    これだけのメニューをこなせばかなりの運動♪
    しかも運動した後のご飯ってすごくおいしいでしょうね(*^_^*)

    パスタ、最近食べてないから画像見ると
    もうお腹が空いてきちゃって、、、
    スパムを使ってるって珍しい!

    パン食べ放題のレストランもいいな、いいな★
    食べ放題って言われると思わずたくさん
    食べてしまう、、、それも私の太る原因か。。。

    コメレスです。
    電子レンジの蒸し機能、やっぱりイマイチですかー。
    みんなそうなんですね、、、
    もうちょっとなんとかして、使えるものに
    して欲しいですよね。

  13. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    rana.さん、いらっしゃいませ♪

    ははは♪美味しくご飯を頂いちゃ~いかんでしょ(笑)
    と思うんですが頂いちゃいますね(^^;)

    運動、食事、と健康的な日々をおくっております(^^ゞ
    あとは、睡眠なんですがねぇ・・・ご推測のとおり就寝時間は
    たいていAM3時頃です(´ヘ`;)これを何とかせねば・・・。

  14. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    kikinekoさん、いらっしゃいませ♪

    カロリーは、実際計算してみるとビックリするほど摂っている
    ことに気が付いて愕然としますよ・・・(^^;)
    運動して、ご飯ガッツリ食べて・・・プラマイゼロです(´;ェ;`)

    スパにスパムってやっぱり珍しいですよね~(*^^*)
    でも、味は皮なしウィンナースパそのものでしたが(^^;)

    やっぱり、パン食べ放題が嫌いな女性は少ないですよね~(笑)

  15. うにゃ | URL | -

    こんにちは

    ハードに見えるフィットネスメニューだけど
    とっても楽しそう(^^)
    ストレスも発散できそうな感じ♪
    ランチも美味しそうですね。
    食事も制限したら、楽しみもなくなっちゃうから
    こういう美味しいものを食べるのも大事だね。

    筋肉痛、治りましたか?

  16. 田舎ママ | URL | -

    スカッシュ!!^^
    やってみたいなと思いつつ一度もした事
    がない田舎ママさんです。。
    おもしろそうよね!?しかも さわやか(笑

    そして~美味しそうなパスタやパン♪
    スパムを使ったパスタすごく美味しそう~

    運動するとお腹が空くもんね(笑

  17. まりいな | URL | -

    ルディ、先日は楽しい一日ありがとう o(^v^)o
    私も筋肉痛になったよ~(笑)
    2日程ロボット生活になり久々に辛かったわ (;_;)
    でも次の日になったから、まだ若いなあということにして(笑)

    改めてやった内容みるといっぱいやってる様だけど、
    全然そんな気しなかったね。
    スカッシュほんと楽しかったね。やっぱりやりたいなあ (^-^)
    私が行くまで続けててよ!!

    では次は作って食べる方で~ (^-^)
    やっぱり私達食べるのとは切れない縁よね~(笑)

  18. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    うにゃさん、いらっしゃいませ♪

    思っていたより楽しくて自分でもビックリです(笑)
    もっと、つら~い過酷なフィットネスを
    想像していたんですが(^^;)

    でも、運動しては食べてをエンドレスに続けているだけで
    ダイエットにはなっていないような・・・(笑)

    筋肉痛!バッチリ治りましたよん(^^)v

  19. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    田舎ママさん、いらっしゃいませ♪

    スカッシュ♪面白かったです!
    次の日、恐ろしいほどの筋肉痛にみまわれますが(笑)
    さわやかなイメージか・・・確かにね(笑)
    でも、超初心者の私では、「さわやか」とは程遠い
    んですがね(^^;)

    運動して、おなか空いてガッツリ食べて・・・あれ?ダイエットは( ̄▽ ̄;)!

  20. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    まりいなちゃん、いらっしゃいませ♪

    やっぱり、筋肉痛になったよね(笑)でも楽しかった♪
    最後のスカッシュが効いたんだろうね・・・ハードだったもん。
    ラケットボールもこの間やってみたよ~さらにハードやった( ̄へ ̄|||)

    待ってるから、おいで、おいで~♪みんなでワイワイ楽しもう!

    ほんと食べること&遊ぶことにかけては、労力を惜しまない(笑)
    この情熱を他に向けられたら、大成しただろうにねぇ(-"-;A ...

  21. げむ | URL | Hm46lV/k

    こんにちは。
    先日は、あたくしのブログにコメントいただき、ありがとうございました。
    ルディさんのブログ、写真がとてもステキで参考になります
    さてさて、スポーツにはちとうるさいあたくしですが、、、何かしら体を動かしていると年をとってから必ず、運動していなかった人との差が出ます!
    食べていても大丈夫!こつこつと続けられるといいですね

  22. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    げむさん、いらっしゃいませ♪

    ご訪問&コメントありがとうございます(^^ゞ

    写真ほめて下さってありがとうございます(*^^*)
    げむさんは、スポーツにはかなり心得があるご様子で♪
    私は、長い間運動からは遠ざかった生活だったので、スポーツクラブ通いは
    筋肉痛との闘いでもありますが、良い刺激になっております(^^)v

    拙いブログですが、また気軽の遊びにきてくださいね(^_-)-☆

  23. のびきよ | URL | -

    今回のフィットネスの内容も濃いですね!
    ホットヨガ、ファイトアタック、スカッシュ楽しそうで良いな~☆
    色んなメニューをちょっとずつの方が、飽きないし辛くなさそうですね。

    その後のランチも焼きたてパンの食べ放題もとっても美味しそう(^-^)
    やっぱり頑張った後は食べないと~!!

  24. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    のびきよさん、いらっしゃいませ♪

    いろいろなメニューがあって飽きなくて良かったです(笑)
    マッチョをめざしている訳ではないので、きついジムだけだったら
    憂鬱な気持ちになったかもしれませんが・・・。

    焼きたてパンって、女性は好きな方おおいですよね(^^)v
    だからなのか、焼きたてパン食べ放題のお店は圧倒的に女性客が
    多いような気がします(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/79-6ce4ef55
この記事へのトラックバック


最新記事


