スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナポリの休日 けやき通り店

2009年01月31日 12:54

1月27日に映画に行きました。→ 今回の映画はコチラ

その後、いつものごとくランチへGO


大阪府堺市にある ナポリの休日 けやき通り店 ナポリピッツァと生パスタのお店です。

ナポリ3


店内は明るく、気軽に入れそうな雰囲気のお店です。駐車場あり。
1階と2階があり、私たちは2階へ。店内にはあちらこちらに雑貨などがディスプレイされていました。


注文したのは マルゲリータ・1,380円 と  ピンクサーモン&海老のたらこクリーム・1,580円
それぞれに アンティパストバー と フリードリンク がついています。

ランチ12


お味や生パスタの茹で具合など、残念ながら私の好みではありませんでしたが
でもアンティパストバーやドリンクバーは、これだけで満腹になりそうなほどとても充実していましたよ。
(ぐるなび:携帯クーポンにて、一人100円割引してもらえます。)



ごちそうさまでした~♪



スポンサーサイト


コメント

  1. ラーダ・ドゥーナ | URL | -

    なんと。お店の雰囲気はいいけど、味とか茹で具合はよくなかったんですね~

    スパゲッティ。私は細い麺が好きではないんですよね。でも、平打ち麺もあまり・・・。
    普通の太さのものが好みです。

    横浜の「ナポリタン発祥のホテル」のパスタは柔らかすぎてダメでした。高いくせに!いったいどういうつもりだ!と思ったら、わざと柔らかめにしているのだとか・・・。

    お店のこだわり。ときどき合いません・・・。

  2. 田舎ママ | URL | -

    とてもかわいいお店^^
    お味はお好みでなかったみたいで、、
    それは残念~(汗
    私はいつもトマト系を頼むんですけど
    やはり 好みの味ってありますから^^
    一品頼むとアンティパストとドリンクが付いてくるの?? 
    内容はいいですけどね~
    堺市にあるんだぁ~ ^^

  3. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ラーダ・ドゥーナさん、いらっしゃいませ♪

    そうなんですよ~、良い感じのお店なんですが
    「味と茹で具合がダメ・・・」って、致命的ですよね(^^;)

    ラーダさんは、普通のスパゲッティがすきなんですね♪
    私も、平打ち麺は苦手かな~でも、たまに挑戦してみたくなるんです(笑)
    で、結局失敗で 「あ~あ。やめときゃ良かった(´ヘ`;)」になります(^^;)

    ここのお店も、こだわりなのか、生パスタだからなのか、茹で過ぎただけなのか
    微妙な感じだったんです。。。もう、普通でいいよ。普通でって感じです(笑)

  4. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    田舎ママさん、いらっしゃいませ♪

    ここのお店は、雑貨があちこちに飾っていて女子が喜びそうな
    可愛い感じだったんです(*^▽^*)ノ
    でも・・・味の好みが・・・コレ致命的ですよね(笑)

    田舎ママさんは、トマト系なのね♪私も大好きです!トマトベース☆
    一品頼むとアンティパストバーとドリンクバーがついてくるんですよ♪
    コストパフォーマンス的にはバッチリなんですが・・(^^;)
    堺市ですが、車じゃないと行きにく~い、分かりにく~い場所にあります(笑)

  5. ちるちる | URL | -

    ルディさん、おはよー!

    パスタもピザもめちゃめちゃおいしそう!
    マルガリータ、大好きなんだ♪
    でも、パスタはお好みじゃなかったみたいだね><
    残念!
    エビのクリーム、見た感じはとても
    おいしそうなのに…
    でもステキなお店だね*

    それではステキな休日を…

  6. rana. | URL | -

    最近、映画館で映画観てないよね~なんて
    つい先程 息子と話しをしていたところでした。

    食べもの屋さんでのおひとりさまは まだまだ思うようにいきませんが^^;
    映画館はよくおひとりさましてました♪♪
    (レディースデーをねらって^^)

    また通ってみようかな~なんて気分になりました。
    何か映画チェックしてみよ~っと!

  7. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ちるちるさん、いらっしゃいませ♪

    ちるちるさんは、マルガリータが好きなんですね~♪
    私も、好きで~す(^^ゞ 
    パスタがクリーム系だったんで、ピザはアッサリと♪
    もともと、あまり生パスタのもっちりが好みではないこともあって
    さらに、茹で過ぎていたのか・・・・モタモタ~(´ヘ`;)

    お店自体は、女子が好みそうな可愛い感じでしたよん(*^▽^*)ノ

  8. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    rana.さん、いらっしゃいませ♪

    映画♪私も、1800円はだせないです(笑)
    やっぱりレディースデーを利用したり、ポイントカードを使ったり
    前売り券を買ったり(^^;)

    「映画のお一人様」もいいですよね(*^^*)私は、一人で行動することが
    全然苦じゃないので、何処でも行っちゃいます(^^;)
    さすがに、「一人焼肉屋」と「一人ボーリング」はレベルが高すぎて無理ですが(笑)

    ranaさんも、また映画館へ骨休めにでも~~♪

  9. ゆるりん | URL | -

    私ピザはクリスピー派なんですが
    このピザ、なんか、周りのふくらみ度がかなり惹かれます。
    ふふっ♪パスタ、こてこてですね~♪
    安心しました←何を?

  10. kikineko | URL | pOgJx0Q6

    こんにちは♪

    イタリアン、おいしそうですね(*^_^*)
    でも生パスタってお店によってずいぶん、食感が
    違うと思うのは私だけかな?
    これもゆで具合の問題かしら?

    アンティパストバーは魅力的ですね!
    パスタ食べる前にお腹いっぱいになりそう♪
    ピザはもっちりのナポリ風ですね☆
    ナポリ風大好きです~★

    コメレス
    丼もの、黄身やキムチをトッピングするだけ
    でボリュームがちがいますよね!
    ついついボリュームアップして食べちゃうんですー(。→∀←。)

  11. うにゃ | URL | -

    こんばんは

    素敵なかわいいお店なのにぃ。
    ピザやパスタも美味しそうなのに
    ちょっとガッカリ?
    でもお店選びって難しいですよね。
    私は結構、チョイスで失敗しちゃうの。
    雑誌等では、美味しそう写真。
    でも実際行くと・・・(^^;が多くって。

  12. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆるりんさん、いらっしゃいませ♪

    ゆるりんさんは、クリスピー派なんですね☆
    私も、基本ピザはクリスピータイプが好きです(^^ゞ

    こちらのピザ、本当に耳がかなり膨らんでいて
    ちょっとした おたふく状態でした(笑) ボリューム満点でしたよ♪

    パスタ、コテコテでしょ~(^^;)
    安心してください、裏切りませんから(笑)

  13. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    kikinekoさん、いらっしゃいませ♪

    そうなんですよ、kikinekoさん!
    生パスタって本当にお店によって、違いがあるように思います。
    だからなおのこと当たりハズレが多くって・・・

    アンティパストバーだけで、もうお腹いっぱいです(笑)
    ピザも、もっちもちのボリューム満点だったので
    充実したドリンクバーでガンガン
    流し込むように食べてしまいましたよ(笑)

  14. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    うにゃさん、いらっしゃいませ♪

    雰囲気はね、女子が喜びそうな可愛らしい感じで
    とっても入りやすいお店だったんですけどね~(-ω-;)

    お店選び・・・確かに難しいよね~
    雑誌に載っているからって絶対美味しいとは限らないもんね・・・

    うにゃさんは、チョイスで失敗しちゃうのね~(^^;)
    私は、毎回似たようなものばかり頼んじゃって
    面白みにかけるチョイスになっちゃいます(笑)

  15. のびきよ | URL | -

    映画の後にイタリアンランチ☆
    お店はオシャレそうだし、ピッツァとパスタの写真はとてもおいしそうなのに、お味と茹で加減が残念でしたね!
    アンティパストバーって初めて知りましたけど、お腹いっぱい食べられそうで魅力的ですね(^-^)




  16. 鈴木さん家 | URL | -

    あら~
    写真を見る限りではいい雰囲気なのにねぇ~
    ぐるなびの写真も悪くないのにね。。。
    堺と聞いて いく気満々で調べてしまったわ(笑)
    でも・・・
    感想を読んだから・・・
    便利な場所でもないし 止めとく(笑)
    映画・・・
    もう・・・6年ぐらい映画館に行ってない。。。

  17. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    のびきよさん、いらっしゃいませ♪

    映画→ランチは、毎度お楽しみコースとなっております(^^ゞ
    今回のお店は、可愛らしい雑貨がレイアウトされていて
    全体的に女子好みな感じ♪店内は女子率高かったです。
    お味&茹で加減が好みなら、絶対リピなんですが・・・残念。

    アンティパストバーは、ボリュームたっぷりでこれだけで
    お腹いっぱいになりますよ~(笑)

  18. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    鈴木さん家さん、いらっしゃいませ♪

    そうなんですよね~、雰囲気は良かったんですよ(-ω-;)
    可愛らしい店内で、女子率が高い感じ☆

    「お勧め!絶対行ってみて♪」って感じじゃなかったかな(^^;)
    パスタがね・・モタモタだし、味はないし・・・(笑)
    電車賃、ガソリン代かけてまで行かなくても宜し、です。

    映画ね~、私も1800円だったら絶対いかないわ(笑)

  19. ママ太郎 | URL | zbpoAWDs

    こんにちは~♪
    とっても素敵な雰囲気のお店なのに
    残念ですね。
    画像で見ても少しやわらかそうです。
    アンティパストバーは魅力的なのに。

    お店選びってほんと難しいですね~。

    感染列島、
    今度見に行くんです・・・で、期待度かなり大なんですが・・・

  20. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ママ太郎さん、いらっしゃいませ♪

    やっぱり写真でもわかりますよねぇ(^^;)
    もっちり・・・というか、もったり・・というか、もたもた?(笑)
    本当お店選びは難しいですね(><)

    感染列島はね~、つっこみどころがいっぱいで・・・(笑)
    でもね、それが気にならなければ&妻夫木くんファンなら楽しめるかも(^^;)
    「感動の嵐」とはいかないので、ハードルは下げておいた方がいいかな~(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/88-06e2f31a
この記事へのトラックバック

ナポリの休日 けやき通り店@大阪 堺東 イタリアン

堺東にあるナポリピッツァと生パスタのお店 石窯ピッツァ&生パスタ 『 ナポリの休日 けやき通り店 』 オープンから2年、三国ヶ丘の住宅街にあるイタリアンレストラン。 石窯で焼く本格ナポリピッツァと生パスタがいただけるお店だ。 たまたま前を通りかかってイ...



最新記事


