
--年--月--日 --:--


DSポケモン プラチナ

2008年09月13日 15:12

9月13日 DSソフト ポケットモンスター プラチナ 発売日です ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
予約なしで ジャスコ堺北花田店 にて 4280円
プラチナ

待ってたよ、待ってたよーー! 子供が、、、、 いや、私が
さぁ。これから長い旅の始まりです シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン
「( `д') ケッ!ポケモンかあ」 なんて馬鹿にしちゃいけません。なかなかね、奥が深いんですよコレ。

まぁ とにかく 子連れで冒険に行ってきます。

子供のリクエストでお絵かき。なんでシェイミじゃないのよ? エメラルドからレックウザとグラードン。
pokemon

ついでに わけのわからん恐竜までかかされた・・。でも、かあちゃんご機嫌だからかいちゃうよ~♪
kyouryu

でもなぁ、秋の夜長にゲームかぁ・・・しかもポケモン (-_-;ウーン 母としてどうよ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/9-f8fdc3bb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


